

最近のこと&整理

なんだか急に涼しくなりましたね

まだ体が慣れてないのか、涼しい通り越して寒いです。
毛布で寝るようになり、お風呂も沸かすようになりました。

9月(2学期)になって、1週間に5~6日予備校の授業が入ったので
ちょっと大変です。各教科小テストと宿題がたくさくあるので・・・

でも、自分から受験勉強できない自分には課題を課される方が動きやすいです。



RAは、実はあんまりプレーしてません(20回ちょっと)
端的に言ってしまえば金欠です。スイカには1500円ありますけど(´・ω・`)

一通り新曲の穴・灰譜面にランプ付けて、そこからほぼ進展無しです。
EXフォルダの目撃情報が無い&デラーポイント制が始まっていないのも
プレーしてない原因ではありますが。

10月2日に料理皆伝さんが、僕のよく行くゲーセンに来られるとのことなので
その日にお会いするまでは、弐寺は玄武ペースかな。



あと、お知らせといいますか

少しマイミク整理をしようと思ってます。
5~6名ほど、勝手ながら解除させて頂くつもりです。
簡単に理由を述べるなら

どなたも嫌いになったという訳ではありませんし
お世話になった方、こちらから申請した方もいるのですが
関わりが疎遠になっていると感じたので、このように至りました。

我が儘ですが、ネットの世界くらいは気楽で好きなようにやりたいので。



ところで、ⅡDX19のロケテ情報まだかなぁ・・・RA飽きてきた
プロフィール

Y.K

Author:Y.K
名前:わいけー/Y.K
由来は本名から


My Profile by iddy



SP:1P側
DP:2P側(右手でテンキー打ちたい)


Lincle詳細


メタルギアソリッドが好きなY.Kさんに100の質問

  【連絡、ご意見等】
 k_subsistence$yahoo.co.jp
 ※$を@に変換してください

twitter
お世話になってます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
リンク集
不都合ある場合は、お手数ですがご連絡ください
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
