

☆12

今現在の☆12未難曲(20コ)に、一つ一つハード出来ない言い訳をつけていきます。


3y3s
いやいや・・・w

Fascination MAXX
ハイパーすら無理

Go Beyond!!  
CSで抜けかけたので、AC皆伝取る頃にはなんとか

reunion 
二度と来んなTatsh(褒め言葉)

Red. by Full Metal Jacket 
皿は覚えたので、今度お皿良メンテの店舗で白くします

Sense 2007 
ラストの縦連でもう20回は死んでます


愛でる

Bad Maniacs 
まずは打鍵のリズムを覚えることにします

嘆きの樹
ハードは皆伝になってからということで。今はノマゲ狙い

MENDES 
開幕イミフ地帯は抜けられました。ラストェ・・・

Almagest
CN発狂手前で落ちます

PARADISE LOST
ロボット( ^ω^)

rage against usual 
餡蜜するよりガチ押しの方が生存時間長いですし・・・

Session 9-Chronicles-
開幕の縦連で/(^o^)\ 将来の未難1ケタに残りそうです

Watch Out Pt.2 
これも皿覚えゲーですかね。練習して埋めます。

灼熱Beach Side Bunny
ピピピピーwwwピピピピーwww ヘイヘーイ<(╹ヮ╹)>

少年A 
ついにクエールより漂泊が遅くなったw ギアチェンは覚えたんですけどね・・・

ピアノ協奏曲第1番"蠍火" 
練習します

卑弥呼
エロい 

PARANOiA ~HADES~
なにこれ



Resort Anthem期間中にハード出来そうな曲にはを付けてみました。
ライバル登録の参考にでもなればいいかと

がんばります

プロフィール

Y.K

Author:Y.K
名前:わいけー/Y.K
由来は本名から


My Profile by iddy



SP:1P側
DP:2P側(右手でテンキー打ちたい)


Lincle詳細


メタルギアソリッドが好きなY.Kさんに100の質問

  【連絡、ご意見等】
 k_subsistence$yahoo.co.jp
 ※$を@に変換してください

twitter
お世話になってます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
リンク集
不都合ある場合は、お手数ですがご連絡ください
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
