

近況

最近のことなど。また写真ばっかです

文章になるネタが無いので必死に写真でゴリ押ししてます
飽きるまでこの形式でやりたい

IMG_0213.jpg

大学で貰いました。経営学科の某教授が、硬式野球部の副部長で
横浜ベイスターズに進んだ教え子と関わりがあって、
タダ券を学生の為にもらってきたそうです。

せっかくなので、3日間は授業そっちのけで観に行ってきます。

IMG_0220.jpg

4月12日、自宅近くにある公園の桜

IMG_0236.jpg

鶴見川沿いの桜

さーくら、ひら~ひら、舞い~降りて落~ちて ( ゚∀゚)o彡゜きよえ!きよ(ry

IMG_0224.jpg

同じく4月12日 錦糸公園でお花見

IMG_0223.jpg

この時期は例年だと既に葉桜だったはずですが
ようやく満開、ピークを若干過ぎた程度の開き具合でした。

いかに今年の3月が寒かったかが分かります。

IMG_0230.jpg

一応、夜桜も。 こればっかりは専用のカメラでないと綺麗に撮れませんね(´・ω・`)

IMG_0226.jpg

天下一品のラーメン

すごく美味しかったです。また食べたい。
濃厚なこってりスープなのに、カロリーは並盛で799kcal。素晴らしい

IMG_0011.jpg

iPhone4を買いました。機種変更ではなくて、2台目という形です。
今までのドコモ携帯も生きてます。

携帯料金は親が負担してくれる&大学生になったらパケ定額解禁ということだったので
思い切ってソフトバンクのiPhoneに踏み切りました。

IMG_0013.jpg

ケースはミリオタなので迷彩柄にしました。どうみてもDJTです

元々iPod touchでSafari(インターネット)等のアプリの便利さを実感していたので
新たにiPhoneも買って正解でした。ツイッターしやすいですし。

IMG_0241.jpg

うん・・・(´・ω・`)

IMG_0238.jpg

自販機で偶然見つけて驚愕。ホットケーキドリンクというネーミングに恐怖を覚えるも果敢に購入。
どうやらミルクセーキらしい・・・これをフライパンに注ぐとケーキになるのか?(;´・ω・)

飲んでみたら、辛党の僕でもゴクゴクいけました。メープルの香るミルクセーキです。
ホットで飲むのがいいかも

IMG_0238.png

キチTL
今日もキチ共は元気です。ムォムォッツァレラポポをミャッミャーする日々

もうやだこのTLww
プロフィール

Y.K

Author:Y.K
名前:わいけー/Y.K
由来は本名から


My Profile by iddy



SP:1P側
DP:2P側(右手でテンキー打ちたい)


Lincle詳細


メタルギアソリッドが好きなY.Kさんに100の質問

  【連絡、ご意見等】
 k_subsistence$yahoo.co.jp
 ※$を@に変換してください

twitter
お世話になってます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
リンク集
不都合ある場合は、お手数ですがご連絡ください
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
