

雑記


近況とか


IMG_1939.jpg

ディズニーシーに行ってきました。
初めてです

始めに言っておきますが一人じゃないです。
エクストリームスポーツではありません


IMG_1933.jpg

とりあえず食い物がうめえwww (値は張るけど)

プリマハムが提供してるチキンです。すごく美味い!


IMG_1930.jpg

( ゚∀゚)o彡゜えびま○!えび○ん!

これも美味いです。左上の女性の脚は気にしないでください。
知らない人です・・・


IMG_1960.jpg

クリスマスモードでした

こういう威圧感あるツリー大好きです。


IMG_1969.jpg

ホテルミラコスタ前のクリスマスツリー

どちらかと言えばコレの様な暖色系のツリーのが好きですね。


IMG_1971.jpg

至近距離から。どアップ


IMG_1942.jpg

これはフォートレス・エクスプロレーション内の
いかにも尻寺チックな場所です。

大航海時代をモチーフとした要塞とのこと。

エンリケ航海王子とかプトレマイオスやら書いてあって
世界史B受験の僕は大興奮


IMG_1937.jpg

マーメイドラグーン内の、リンクルトリトンズ・キングダムです
海の中に居るような雰囲気でした。

室内ながら乗り物のアトラクションもあります。やや小さい子向けかな?


IMG_1953.jpg


ライトアップされた夜のディズニーシー
右上で明らかに浮いてるタワーオブテラーは空気を読んで下さい。

撤去しよう(提案)


IMG_1951.jpg


クリスタルを全て集めるとデラーと経験値がもらえます



ディズニーシーは楽しかったです。

正直あんまりディズニーの世界には興味無かったのですが
かなりハマりました。また行きたいです



以下ビートマニアのお話


 解禁作業はテキトーに進めてます
 今未難5です
 サンダーボルト穴鳥A出しました。フルコン逃しました
 オラショ穴鳥A出しました。フルコン逃しました
 A穴フルコンしました。鳥A逃しました
 噛み合いません・・・
 G59穴鳥A出ませんでした。BP50出ました
 赤段位はまだですか

どなたかワンダーウォーカーください。指で赤譜面代行してください・・・


ところで

IMG_1874.jpg

我が部室のクリスマスツリーです

こういうちっちゃいのもいいですよね?



今年は特別にクリスマス開催でお願いしたい
プロフィール

Y.K

Author:Y.K
名前:わいけー/Y.K
由来は本名から


My Profile by iddy



SP:1P側
DP:2P側(右手でテンキー打ちたい)


Lincle詳細


メタルギアソリッドが好きなY.Kさんに100の質問

  【連絡、ご意見等】
 k_subsistence$yahoo.co.jp
 ※$を@に変換してください

twitter
お世話になってます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
リンク集
不都合ある場合は、お手数ですがご連絡ください
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
