

音ゲーム近況

はいはい

IMG_2431.jpg

皆伝が解禁されましたね
今作も取ってきました!

夕勤明け&手冷たい1クレ目にいきなり受けましたが前作+10%


課題曲は 嘆け→プリティー♂パニッシャー→卑弥呼さん→冥ちゃん

前作RAでは嘆き10%抜け→卑弥呼のコンビに苦しめられましたが
今作はppがベホマになるので、卑弥呼を90%でスタート出来て楽でした。

ppハード済みですし弱いです。

かつて嘆き難民だった頃の自分は見る影も無く、皆伝コース抜けるだけならド安定です。
皆伝攻略記事とか書きたいです


IMG_2432.jpg

酷いカードネーム恥ずかしくないの?


IMG_2426.jpg

ゴービヨーン

これはただ"デケデケ"の12・35割れを待つだけのゲームですね


IMG_2465.jpg


DP七段取れた!採れた!!

ワナパンティーDPAが1曲目に鎮座したことで
六段が100円で1分遊べるゲームとなった今作DP七段。

無論、上級者からはワナパ抜ければウイニングランという声が出る訳ですが・・・

見ての通り、ワナパ後2曲のが苦しみました。



どや顔

IMG_2435.png

ワキシSPH神奈川県トップwwwwww

かなり高いスコアが出て、まさかとは思ってましたが・・・

グラフを県別トップに設定して自分の名前が出てきたのなんて
当然ながら初めてです。

稼働して5カ月が経とうとしているAC Lincleで
まあ・・・完全にまぐれなんですけれど、県別トップに名前を付けられたのは
この上なく嬉しいです。一つの目標でした。

とりあえず、このODENって人に近づけるよう頑張ります。おでん・・・



ランカーさん、潰さないでね(´・ω・`)
プロフィール

Y.K

Author:Y.K
名前:わいけー/Y.K
由来は本名から


My Profile by iddy



SP:1P側
DP:2P側(右手でテンキー打ちたい)


Lincle詳細


メタルギアソリッドが好きなY.Kさんに100の質問

  【連絡、ご意見等】
 k_subsistence$yahoo.co.jp
 ※$を@に変換してください

twitter
お世話になってます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
リンク集
不都合ある場合は、お手数ですがご連絡ください
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
