

死んでました

3ヶ月も更新しないとか前代未聞でしたね。

生きてます。元気です

新学期が始まって、プロ野球も開幕して
バイトのシフトも変わったりで
結構忙しくなってました。

あと、20回目の誕生日も迎えていました。
お酒と煙草 いろいろな種類を味わって楽しんでます。



音ゲームもやってはいますが
未難が・・・バレンタインデーに3y3s白濁させて以来減ってません。

ディアボロの譜面作った人を嬲り殺したい所存でございます。





とりあえずネタ無いんで

☆12で今のところAAA出てる曲だけまとめたいと思います。



AAA達成済

AA
めっちゃ苦手なんですよこれ~(言い訳)開幕だけで3400点が絶望的になる

ALBIDA
アニサキスとエバンス混ぜたやつ

BITTER CHOCOLATE STRIKER
L.E.D.音頭

Candy Galy
なぜかブラウン管で鳥出た

Colorful Cookie
これもなぜか自己ベはブラウン管

DOMINION
うんうん

ELECTRIC MASSIVE DIVER
産廃

F
弱体化ああ(あ)

FAKE TIME
EXハードできないwwww

FIRE FIRE
クソザコ(しかしフルコンはできない)

GOLDEN CROSS
アメグラのブラウン管で鳥出た

LASER CRUSTER
フルコンするつもりが鳥出てた感

moon_child
開幕の2連皿→FAST、SLOW

mosaic
2970点は出したい

oratio
苦手

Ristaccia
やった覚えがない

sakura storm
ワン、ワンツ、ワンツスリ、ワンツスリフォ、ごー( ゚д゚ )彡

Scripted Connection⇒ A mix
いかちゃん

Session 12 -Esther-
鳥出すだけでWR60位くらいに入れたクソザコ

SOLID STATE SQUAD
クソザコ(しかしフルコンはできない)

The Sampling Paradise
結構本気でやらないと鳥出せない

Thunderbolt
CB:1

Todestrieb
溢れるアルマゲ臭

TROOPERS
RA時代はAAA-1で煮え湯を飲まされました

V
難しい

VANESSA
簡単

WONDER WALKER
クソザコ(しかし(ry

カゴノトリ~弐式~
超々感嘆

恋する☆宇宙戦争っ!!
中年おじさん作曲の女子力に満ちた傑作

雪月花
ケツ激化

黒髪乱れし修羅となりて
修羅パンツ


AAA寸前

G59
ドはまりさえすればMAX-も夢じゃない

eRAseRmOToRpHAntOM
お姉さん大犬ファントム

tripping contact
先にフルコンしたい

不沈艦CANDY
おちんちんを飴のように

Innocent Walls
白壁抜けた後にEXハード死んだ

Colors (radio edit)
あったかいお湯



その他

最弱クラスのギガデリとかAは単にやってないだけです。
SSCとかはリフレクやらないので未解禁です・・・

まあquell、EXUSIA、嘆き辺りは今作でAAAワンチャンありそうです。
ワンモア、イカロスも射程圏内です。

とりあえず☆12AAA半分を目指して頑張ります。
プロフィール

Y.K

Author:Y.K
名前:わいけー/Y.K
由来は本名から


My Profile by iddy



SP:1P側
DP:2P側(右手でテンキー打ちたい)


Lincle詳細


メタルギアソリッドが好きなY.Kさんに100の質問

  【連絡、ご意見等】
 k_subsistence$yahoo.co.jp
 ※$を@に変換してください

twitter
お世話になってます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
リンク集
不都合ある場合は、お手数ですがご連絡ください
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
