スポンサーサイト


SIRIUSを振り返る

振り返る( ゚д゚ )彡 いやなんでもないです

最後の夏休みが終わり、1日から高校が再開しました。
ねむいねむい病が酷い。ほげぇ


さて、SIRIUS稼働期間もあと2週間を切りました

昨年10月から今に至るまでを、少し振り返ってみようかと思います。
書きたいことは山ほどあるので、更新を2~3回に分けるかも


・ブログ、ツイッター、ミクシィを始めた

SIRIUSになって一番変わったのはこの3つですかね
人生が変わりました。

EMPRESS末期に、09さんのページに遊びに行ったことがきっかけで
ブログとかツイッター等の、人と繋がるツールを始めました。

ツイッターでは知り合った方々とのオフ会にも参加しました。
コミュ力にはあまり自信が無いのですが、同じ音ゲーという共通点の基に
それなりに楽しめました。

ツイッターはやっぱり人々の感情が介在する場所なので
揉め事を起こしたり、リムブロし合ったり等トラブルもありましたが
良かった思い出の方が多いですし、やっぱりいい経験でした。

まとめて言うならば、ミラクルミーツが多かったな、と。


・上手くなった

8月31現在で、合計プレー回数は761回・・・( ^ω^)
受験生でこれは当然ながら多すぎです

これだけプレーしたこともあり、今作では一発で九段に合格できました。
元々EMP時代では、ムンチャのラストまで行ってガシャーンしてたくらいなので
既に地力は付いてたのだと思います。(ムンチャ以外の課題曲は合格前にノマゲ済みという)

その2カ月半後には十段にも合格できました。
こちらは合格まで4~5クレは吸われましたが。

かつてはスクリプ、不沈艦、クッキー、AAに段位ゲージでもヒイヒイ言ってたものですが
合格から5カ月経った今、不沈艦以外は白ランプが灯っている程に。
練習すれば上手くなるものだとしみじみ。


次回作では、皆伝合格を目標にします。

ではこれにて
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Y.K

Author:Y.K
名前:わいけー/Y.K
由来は本名から


My Profile by iddy



SP:1P側
DP:2P側(右手でテンキー打ちたい)


Lincle詳細


メタルギアソリッドが好きなY.Kさんに100の質問

  【連絡、ご意見等】
 k_subsistence$yahoo.co.jp
 ※$を@に変換してください

twitter
お世話になってます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
リンク集
不都合ある場合は、お手数ですがご連絡ください
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
