スポンサーサイト


うお

日記


学校で事あるごと(飲み物こぼしたり机に足ぶつけたり)に奇声上げてたら
周りから変な目で見られた。

「アアーーーwwオーーーゥww」とか「キエエエエエーーッ!!」なんて叫んだもんだからしかるべき結果
だんだんリアルとネットの区別がつかなくなってきた



受験用写真の申し込み用紙の、名前欄に金額「1030円」と、ボールペンで書いてしまった
その場にいた4人全員が笑った。

いっそのこと金額欄にフルネーム書いて、真顔で提出してやろうかと思ったが止めた。



夏休み明けて初めて喋るヤツに「勉強した?」と聞く→すさまじく取り乱す
これ最高にウケる。目泳いでたし

まあ俺も大してやってませんが



中学1年から6年間着ている学ランがブカブカになりすぎた
腕の長さは足りないけど、胴体は2コくらい入りそう

中学時代どんだけ太ってたんだ俺
あの頃は90キロとかあった。今は何とか60台だけど

中学時代と今の写真を比べる→安心する( ^ω^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ついに僕の天然がうつったわけですね、わかります

>れいなさん

どうにかしてくださいよ(心底)
プロフィール

Y.K

Author:Y.K
名前:わいけー/Y.K
由来は本名から


My Profile by iddy



SP:1P側
DP:2P側(右手でテンキー打ちたい)


Lincle詳細


メタルギアソリッドが好きなY.Kさんに100の質問

  【連絡、ご意見等】
 k_subsistence$yahoo.co.jp
 ※$を@に変換してください

twitter
お世話になってます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
リンク集
不都合ある場合は、お手数ですがご連絡ください
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
