スポンサーサイト


レンタル

こんばんは
自習室が仮眠室と化している管理人です。


昨日はパソピアードで筐体をレンタルして弐寺やってきました。

急な思いつきに乗ってくれて、遠方から来てくれた相方に感謝
2人で二時間ほど遊んでました。

SIRIUSも残り10日間。心に焼きつけるようにプレーしました。


どういうわけか、以前来た時と違って全台バネ抜きになっていて
皿の反応も少しアレになっていましたが・・・
それなりに収穫はあったと思います。


戦績
Colors(radio edit)(A)☆12 HARD CLEAR
Concertino in Blue (A)☆12 HARD CLEAR
冥(A)☆12 CLEAR 正規BP 157
V2(A)☆11 HARD CLEAR


カラーズは「アッタカーイオユー」地帯を抜けて2%を見ましたが、その後はウイニングランでした
コンチェはランダムが当たったようです。V2もランダム当たり。

穴冥は今までBP200でしたが、今回激減して157に。
前半があまり押せなかったので、むしろBP増えたと思いましたが・・・

☆12未難はまだ25。せめて10くらいには減らさないと皆伝は見えてこないと思いますが
前半をしっかり捌き、加速地帯の練習を積んで、BP115くらいにまで出来れば
段位ゲージでもなんとかなりそうです。


とにかく今作の残り期間は、RA皆伝のためにもしっかりと地力を付けていきたいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リアルカップルプレイ(ボソッ

神奈川にもレンタルあるのねー

>虹飴さん

あ、今回は東京の最南端でレンタルしたんだけどね

神奈川のレンタルできるとこは・・・
イリンクス鹿島田という店舗が唯一?だったけど、レンタル制消滅したというw
プロフィール

Y.K

Author:Y.K
名前:わいけー/Y.K
由来は本名から


My Profile by iddy



SP:1P側
DP:2P側(右手でテンキー打ちたい)


Lincle詳細


メタルギアソリッドが好きなY.Kさんに100の質問

  【連絡、ご意見等】
 k_subsistence$yahoo.co.jp
 ※$を@に変換してください

twitter
お世話になってます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
リンク集
不都合ある場合は、お手数ですがご連絡ください
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
