スポンサーサイト


ⅡDXRED

やってきました

個人的にⅡDX初プレー作品である beatmaniaⅡDX11 ⅡDX RED
横浜のアメリカングラフィティーで稼働中と聞き、行ってきました。

スゴかったです。筐体上部の看板・コンパネ部分の説明書きもREDまんまでした。



動画・画像はー、撮ろうと思ったんですけど
ケータイやipod出してのんびり撮影・・・ってのはやめときました。

4~5人規模の、ⅡDXREDを囲んだプチオフ?らしき集まりができてて
その方々はテキパキと交代していて、リザルトも即消し。

自分はその中に混ざって並んだので
懐かしいREDのBGM・映像・インターフェースを堪能するのは自重しました。


プレー内容

ケチャとTEXTUREをプレーした後の3曲目選択中
カテゴリークローズを間違えてしまい(当時は決定ボタンだった黒鍵盤を押してしまった)

Take It Easy(A) ☆8+ BPM205 を ハイスピ4HARD特攻する失策

※ⅡDXREDでは、演奏中のハイスピ変更はできません( ^ω^)
タオルは可


テケテケテケテケテケテケテケテケ(超高速)ダーンッ  ブゥー ウー ウゥー 

約3秒の出来事でした



SUD+は無いし、ペースメーカグラフも無い、クソ判定、ハイスピは1・2・3・4のみ
SIRIUSに慣れているので、どうしても不便な点が出てきてしまいますが
やっぱり、プレーしに行って良かったです。

懐かしかったし、初心に帰った気分でした。
とは言ってもRED時代(5年くらい前?)は、300円使ったか程度ですけどね・・・
当時はポップンばっかりしてました。


明日から3日間稼働するハピスカにも触ってこようかと思います
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Y.K

Author:Y.K
名前:わいけー/Y.K
由来は本名から


My Profile by iddy



SP:1P側
DP:2P側(右手でテンキー打ちたい)


Lincle詳細


メタルギアソリッドが好きなY.Kさんに100の質問

  【連絡、ご意見等】
 k_subsistence$yahoo.co.jp
 ※$を@に変換してください

twitter
お世話になってます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
リンク集
不都合ある場合は、お手数ですがご連絡ください
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
