スポンサーサイト


さて

ライティングの宿題やるかぁ('A`) ...

提出日?もちろん明日ですよ
今からやりゃあ2時半には終わんだろ( ^ω^)

戦績
ワルツ17番 大犬のワルツ(H) CBRK1

問題は途中の3・5トリルに混ざっているゴミノーツをどう処理するか。
ファイル

(譜面データ テクステージ様より拝借 http://textage.cc/)

はい。このトリルです。5鍵の終盤だけ微ズレしてますよね。
フツーに叩いてるとまず取りこぼします。一度だけ5鍵を二連打するんですけど、
なかなか難しい・・・

緑線のBPM推移を見てもらえると分かるのですが、徐々に加速しています。
しかも最後のゴミノーツを拾う前にBPM300に乗るので、
普通に加速トリルを処理する感覚だとミスるんですよねぇ(´・ω・`)

パッと見、「大したこと無いじゃないか」と思うかもしれませんが
BPMが変わる瞬間に、一定パターンが僅かながらでも変わる。というのは
フルコン狙いの場合、ある意味小発狂よりも敵になるんですよ。個人的には

ソフランはある程度覚えました。まあコンボ切るくらい影響するソフランではないですけどね


早くフルコンして、お姉さんに踏んでもらいたい今日この頃(*´д`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Y.K

Author:Y.K
名前:わいけー/Y.K
由来は本名から


My Profile by iddy



SP:1P側
DP:2P側(右手でテンキー打ちたい)


Lincle詳細


メタルギアソリッドが好きなY.Kさんに100の質問

  【連絡、ご意見等】
 k_subsistence$yahoo.co.jp
 ※$を@に変換してください

twitter
お世話になってます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
リンク集
不都合ある場合は、お手数ですがご連絡ください
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
