スポンサーサイト


りぞぉと☆あんせむ

なんかこう表記するとエロゲみたい

まあポスターからして十分エロゲだからいいか。

いやエロゲしたこと無いけどね


beatmaniaⅡDX18 Resort Anthem 
始まりましたね

SIRIUSが終わってしまい、多少気落ちしていたりもしますが
やっぱり新作は楽しいです。モチベぐんぐんグルト


戦績
Mermaid girl(A)☆10 FULL COMBO
Fantasia(A)☆10 FULL COMBO
かげぬい ~ Ver.BENIBOTAN ~(A)☆9 FULL COMBO
Get Out(A)☆9 FULL COMBO

☆10は全白 ☆11はバウンス除きハード


一通り新曲はプレーしましたが、チャージノート楽曲の高難易度化が気になりました。
前作SIRIUSでは、チャージノートお試し期間だったんだなと思えるほどに。

片手でチャージノートを跨いだノーマルノートを捌かせるパターンも出てきました。
アルマゲスト灰のチャージノート地帯に、乱がかかった感じといえば適当かな。
Golden Palms穴はハード注意ですね。☆10とは思えない・・・

バウンス穴☆11がハードできない。G59穴☆12ハードよりも回数かかってる(´・ω・`)


しかし、Mermaid girlの人魚がカワイくてしょうがない。
Aegisのプラモ少女もいいけど、自分は断然こっち。
みなさん、俺の嫁俺の嫁ってうるさいですよ。

今作の大犬姉さん枠は一体誰になるのか・・・ 星野奏子なわけないよね



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

よし、その勢いでヲチ2のフルコンをだな(ry

えんぷれすはergだった。

てか今作ポスター詐欺じゃね。おにゃのこリザルト皆無とかヽ(#`ω´)ノ

>れいなさん

ビギナー譜面でいいならw


>にじあめさん

エンプはおにゃのこリザありましたもんね(*゚∀゚)
TAKAの選曲BGMはモロにエロゲでした

今作のポスターは酷いですね。ゲーム全体での抜き見どころはアレだけ。
プロフィール

Y.K

Author:Y.K
名前:わいけー/Y.K
由来は本名から


My Profile by iddy



SP:1P側
DP:2P側(右手でテンキー打ちたい)


Lincle詳細


メタルギアソリッドが好きなY.Kさんに100の質問

  【連絡、ご意見等】
 k_subsistence$yahoo.co.jp
 ※$を@に変換してください

twitter
お世話になってます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
リンク集
不都合ある場合は、お手数ですがご連絡ください
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
