スポンサーサイト


収穫

最近の戦績

EXUSIA(A)☆12 HARD CLEAR
不沈艦CANDY(A)☆12 HARD CLEAR
ワルツ第17番 ト短調”大犬のワルツ”(A)☆12 HARD CLEAR

MIRU key way(A)☆9 EXスコア1738 MAX-44
quasar(A)☆11 EXスコア2095 AAA


>エクレア

シリウス時代から30回はハード特攻したと思います。やっとです。
BPM188に対して、ハイスピを1.5から1.0へ変更し、緑数字325で挑んだところ
スピードに圧倒されなくなって一発ハードでした。今までの苦労ェ・・・


>ちんちん

ランダム掛けるつもりが、間違って正規で選択→2%ハード抜けの流れ
これも結構苦労しました。全体通せば、正規が一番の当たり譜面かもしれない。


>大犬のワルツ

今日やっと<censored>できました。
犬姉さんとは以前から、<censored>していましたが
どうやら今日は大丈夫(ry

真面目な話、この曲には壊滅的な癖が付いてしまっていたので
5月~10月末、約半年間も放置していました。
長期的なスパンをかけたという点では、この曲が今までで最も苦労したかもしれない。


>ミルキーウェイ

スコアラー御用達
シリウス時代の自己ベスト(1735点)を3点更新できました。
グラフが大分天井に近づいてきました。今作での目標は1760点


>穴クエ

赤段位er(上級者)御用達
個人的に☆11ではスコア出ない部類の曲だと思っていたのですが
ランダム掛けたら・・・あれ?(´・ω・`) 当たり譜面が完璧にハマり、鳥コンしました

十段中級者でアクティブ組んでますけど、鳥A出してもライバルトップにはなれませんでした。
(ルン♪の人が圧倒的スコア力すぎる・・・)



あ、これで☆12の未難は20になりました。
入試までの期間、ちまちま時間を見つけて少しでも未難を減らしたいです。

理想は未難10くらいで大学生になること・・・頑張ります。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ミルキーのスコアめちゃくちゃ高い…

>あれっくすさん

えー?そんなこと無いですよぉ(ドヤァ…
プロフィール

Y.K

Author:Y.K
名前:わいけー/Y.K
由来は本名から


My Profile by iddy



SP:1P側
DP:2P側(右手でテンキー打ちたい)


Lincle詳細


メタルギアソリッドが好きなY.Kさんに100の質問

  【連絡、ご意見等】
 k_subsistence$yahoo.co.jp
 ※$を@に変換してください

twitter
お世話になってます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
リンク集
不都合ある場合は、お手数ですがご連絡ください
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
