スポンサーサイト


通ってる高校の

古典の授業がついに始まった件


ここ最近の、教科担任S先生の発言まとめ

・ 幼女
・ 妊娠しない程度に(ry
・ キスまでなら
・ のぞき
・ 長持ち系の女性

・・・( ^ω^)

何の授業だ?

このS先生、普段は厳格でおカタい人なのですが
「源氏物語」の、男女関係がドロドロした辺りの授業になると
スイッチ入ります(^ω^)

口癖が「減点」という厳しい先生ですが
R-18ネタと、現代文が本職な先生らしい巧みな毒舌で、生徒に人気です。
さあみんな!K県立T高校で、S先生と握手!



音ゲーの話

beat#2始まりましたね
何が解禁されたとか、バグ乙とかは他所で散々出てるだろうからいいとして

とりあえず九段は取りました。

十段は受けてません。
一応シリウスでも十段でしたが、今作の課題曲見た瞬間に意識が飛びました。

モザイククッキー大犬、これ正規ガチで無理です。多分受からないです
3曲ともハード済みですが、乱or鏡かけないと別ゲーです。ホントに。

ということで、癖を抜くために今年度は十段触りません。


余談ですが、しばらく更新していなかった間に、beat#1時点で未難が16まで減りました。

一応受験生なので、ACで単曲粘着する時間は無いのですが
この調子で頑張って未難を減らしていきたいですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

mosaic苦手すぎて抜けられない俺が通りますよっと
てかスクリプ対策しまくってたのに十段から居なくなるとかマジ…

>genkyoさん

スクリプがリストラされて、やってきたのがmosaicとは…ですよねw

練習してた曲が次回作の段位で外されるのって、特に応援してたスポーツ選手が
チームから戦力外にされた時の気分と似てますよね。…違うかw
プロフィール

Y.K

Author:Y.K
名前:わいけー/Y.K
由来は本名から


My Profile by iddy



SP:1P側
DP:2P側(右手でテンキー打ちたい)


Lincle詳細


メタルギアソリッドが好きなY.Kさんに100の質問

  【連絡、ご意見等】
 k_subsistence$yahoo.co.jp
 ※$を@に変換してください

twitter
お世話になってます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
リンク集
不都合ある場合は、お手数ですがご連絡ください
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
