スポンサーサイト


近況

センターまで残り27日となりました

しかしながら切羽詰まった感がありません。
まいったまいった

私大一般入試もあと50日程度となったので
まあそんなにゲームとかはやっていないのですが。

英語と世界史は基本的に単語の覚えゲーなので
センターでも一般でも6割くらいは取れそうですが
(英単語ターゲット1900はボロボロになるくらいやりました)

問題は国語ですね。古典はまあしゃーない無理として

現代文:46/100点 って世紀末ですね。


センター現代文となると、どういう訳か点が取れないです。
きちんと根拠立てて解答していても、誤答になってますし・・・

模範解答の解説を見ても「なぜその選択肢になる!?
といった感じで、なるほど納得とは思えないんですよね。

センターの現代文は、個人的にひねくれた問題が多い気がします。

MARCH日駒レベルの現代文問題では、7割得点出来るのですが。
どうもセンターだと解せないです。まいっちんぐ



ところで
十段落ちた


どうしよう。完全に呪われました。皆伝どころじゃないです

一応、未難18のシリウス十段です

年内は放置のつもりだった十段ですが
やっぱり十段取らないままというのも気が引けたので

癖が抜けている事を信じてやってみたところ

大犬でハイスピ設定ミス→瞬殺でした。


画像は2回目の受験のものです
1回目は何とか34トリル地帯まで行けたのですが・・・

打鍵のリズムが悪い方向にズレて癖になってるみたいです。
ランダムでハード済みなので、地力不足では無いと思いますけど。

まあ、流石に凹みました。モチベぐんぐんダウンです
その分勉強に精が出せそうですがw


次に十段受ける時は、ノースピorハイスピ1.0SUD無しを試してみようと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Y.K

Author:Y.K
名前:わいけー/Y.K
由来は本名から


My Profile by iddy



SP:1P側
DP:2P側(右手でテンキー打ちたい)


Lincle詳細


メタルギアソリッドが好きなY.Kさんに100の質問

  【連絡、ご意見等】
 k_subsistence$yahoo.co.jp
 ※$を@に変換してください

twitter
お世話になってます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
リンク集
不都合ある場合は、お手数ですがご連絡ください
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
