

寝れねえええ

意識がCaptivAte2覚醒してるお!∩(^ω^)∩





ふと思い立ったので、こんなことを比べてみた



       6月下旬            今(12月20日)

クエール BP115~95くらい       BP50くらい
嘆き    BP185くらい           BP100くらい
卑弥呼  BP200くらい          BP160くらい
冥ちゃん BP185くらい          BP145くらい

        Before              After


これは・・・


     今(12月20日)         来年5月ごろ

クエール BP50くらい    →     BP30くらい
嘆き    BP100くらい    →     BP70くらい
卑弥呼  BP160くらい    →     BP120くらい
冥ちゃん BP145くらい    →     BP100くらい

        ナーウ              もやし


あると思います^q^



「RA皆伝が尻と同じ構成なわけねえだろバカquellはリストラだ」
とツッコミたくなりますよね、わかりますわかります。

まあ、クエールの代わりにPPだとか3y3sさんが来なければ何とか・・・

クエール→嘆き→MENDES→冥とかにならねえかな・・・


予想ですが、恐らく2曲目からの嘆き卑弥呼冥は変わらないでしょう。
変わったとしても卑弥呼と嘆きの順番くらいかと。

この3曲は、地力がウンコな俺なりに譜面研究して
段位ゲージで死なないくらいにまで仕上げたので、むしろ変更されたら困りますw

とりあえず、卑弥呼は40%スタートからギリ生存できました。嘆きは前半回復なので問題なし
冥は低速までに100%近くあれば何とかなりました。



てめえ皆伝の前に未難18を何とかしろって話でしょうけど
来春から頑張って減らします。Pフリーちゃん(*´Д`)ハァハァ



コメントの投稿

非公開コメント

一つ手前の☆11に挑んでる自分ですが、ぶっちゃけ☆12の存在がまだ魔界に聞こえます・・・

頑張ってくださいねd(`・ω・´)

>れいなさん

☆12にはAとかリスタチアとか、魔界の住民で無くとも叩ける曲はあるので
そちらこそ頑張ってくださいね(`・ω・´)
プロフィール

Y.K

Author:Y.K
名前:わいけー/Y.K
由来は本名から


My Profile by iddy



SP:1P側
DP:2P側(右手でテンキー打ちたい)


Lincle詳細


メタルギアソリッドが好きなY.Kさんに100の質問

  【連絡、ご意見等】
 k_subsistence$yahoo.co.jp
 ※$を@に変換してください

twitter
お世話になってます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
リンク集
不都合ある場合は、お手数ですがご連絡ください
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
