スポンサーサイト


年末

もう大晦日ですね。1年間あっという間でした。

このブログを開設して、大体1年間経ちました。
ツイッターも去年のこの日に始めた記憶があります。


今年一年、勉強で頑張れたかというと
頑張れなかったと思います。結構遊んじゃいました。

センターまで2週間、私大一般前期までは1カ月
後期でもあと2カ月となりました。

結局バカなままで、ここまで来ちゃったなと。

とりあえずちゃんと過去問を解いて
センターの英語と国語or世界史の合計で、6.5割取れるよう頑張ります。

C判(現時点の成績が合格ボーダーギリくらい)の大学も過去問解いて、
受験チャンスはフル活用・学部併願もして、合格できるよう努めていこうと思います。



音ゲーのお話(現実逃避とも言う)

最近の戦績

十段合格(達成率94%)
嘆きの樹(H)☆11 AAA
Breaking the ground(A)☆10 AAA
冥(A)☆12 BP129


十段は大犬のワルツのあまりの速さに、打鍵リズムがズレた状態で癖になっていたので
ハイスピ調整でリズムを修正することを考えました。

ノースピでプレーしたところ、ほぼフルゲージで抜けることに成功しました。
恐ろしい位叩けました・・・。ハイスピOFFにするだけでこんなにも変わるのかと。
スコアはA-4等と散々でしたが


嘆きの樹ちゃん→調子良かった&乱当たり

ブレイキンッ!!→お皿良かった。GOLD筐体おいしいれす^q^

冥ちゃん→乱そこそこ当たり&低空姿勢← SIRIUS時代から36減りました。


未難?なにそれおいしいの?( ^ω^) (12月は1つも減りませんでした)

結局18のままです。Pフリーで粘着するのが吉だとは分かってますけど
どうもスタンダードで☆10以下の鳥コン増やしにモチベが偏ってます(汗



本年度の更新はこれにて終了とさせて頂きます。次回更新はセンター試験終了辺りで・・・

読んで下さった方々、コメ下さった方々、相互リンクの方々、大変お世話になりました。
よいお年をお迎え下さい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Y.K

Author:Y.K
名前:わいけー/Y.K
由来は本名から


My Profile by iddy



SP:1P側
DP:2P側(右手でテンキー打ちたい)


Lincle詳細


メタルギアソリッドが好きなY.Kさんに100の質問

  【連絡、ご意見等】
 k_subsistence$yahoo.co.jp
 ※$を@に変換してください

twitter
お世話になってます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
リンク集
不都合ある場合は、お手数ですがご連絡ください
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
