

センター終わりました

あけましておめでとうございます!

2011年がやってきましたねー!え、もう2週間過ぎた!?そうですか!
何はともあれ、本年度も宜しくお願いします。



センター試験の話


今日(15日)慶應義塾大学三田キャンパスで、受けてきました。

むっちゃ緊張しました



自己採点 ※全体の平均はだいたい6割です

英語 122/200  6割越え
リス 26/50    自己最低
国語 62/100   評論満点小説うんちょす 昨年度より18点down( ^ω^)


世界史B 25/100  "事故"最低





勉強せず音ゲーしてた結果がこれだよ!!
世界史Bは使い物になりません  ※足枷にはなります。

しかも間違えて世界史Aを解いてしまう始末
パニックはその後にも引きずり負の連鎖。美しいですね


私大受験生にとってセンターは練習の様なものとは言えど、我ながらこれはひどい。




まとめ

偏差値50くらいの大学を、センター併用(英国)で受けたーい → OK

偏差値50~40くらいの大学を、センター利用(英国世)で受けたーい → NG

偏差値45くらいの大学を、センター利用(英国)で受けたーい → OK

もう滑り止め大でいいや → 堕落




大人しく赤本と世界史やることにします

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Y.K

Author:Y.K
名前:わいけー/Y.K
由来は本名から


My Profile by iddy



SP:1P側
DP:2P側(右手でテンキー打ちたい)


Lincle詳細


メタルギアソリッドが好きなY.Kさんに100の質問

  【連絡、ご意見等】
 k_subsistence$yahoo.co.jp
 ※$を@に変換してください

twitter
お世話になってます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
リンク集
不都合ある場合は、お手数ですがご連絡ください
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
