スポンサーサイト


随分と

間が空いてしまいましたね・・・お久しぶりです。

とりあえずまあ、受験終わりました


受けた主な大学としては、神奈川大学・東洋大学・関東学院大学
偏差値53~45の範囲を攻めました。

その内一つの結果は既に出ました。


003ブログ用

おかげ様で、まず関東学院大学の経済学部に合格する事が出来ました。
春から大学生ということで、嬉しい限りです。

ものすごい勉強ギライの自分ですが、昨年6月よりツイッターを退会し
そこからはまぁテキトーにやってきたのですが、センター試験終了後からは
流石に死に物狂いで勉強しました。ひとまずその結果が、こういう形で出たようです。


理想としては、残りの2校も合格なんですけどね・・・

神奈川大学はビミョーなライン行ったと思いますが、東洋は多分落ちたかと(´・ω・`)



とにかく、もう受験は終わコンと化しましたので
今後はまた音ゲーの日々でございますw


早速イミグランデ大和店(弐寺50円)でたっぷりプレーしてきましたが
受験期にもちょくちょく気分転換でやってたためか、腕は殆ど落ちてませんでした。


久しぶりの皆伝受験


冥ちゃん(A) ※画像:テクステージ様より引用

譜面冥

このへんで落ちました(笑)
低速前で70%あった時は「勝った・・・(キリ」と思ったのですが(´・ω・`)

まあ、卑弥呼が抜けられたので良しとします。
もうちょっとで受かる気もしなくもないです。
未難16の皆伝が産声を上げる日もそう遠くないです。

ところでMENDES穴乱ハードちゃんも、ラスト前で100%あって(ry ですが(´・ω・`)



とまあ、浪人することなく無事に大学受験が終わりましたので
更新頻度も以前までのペースに戻していくつもりです。

受験を応援して下さった方々、本当に力になりました。ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

合格おめでとうございます。とりあえず一安心といったところでしょうか。
懐かしいなー大学受験。。自分は今から6年前ですね、当時はセンター英語にリスニングなかったりw

相変わらずライバルさせて貰ってます~☆12のスコア超されつつあるんで、こちらも音ゲーのギア上げていきたいですね。

>カルボナーラさん

ありがとうございます。
最低限、出身校聞かれてもギリギリ名前言える所には受かったので良かったです。
残念ながら東洋大学は落ちてしまいましたが・・・浪人はしませんw

こんな自分をライバルに・・・どうぞボコボコにしてあげて下さい(´;ω;`)
プロフィール

Y.K

Author:Y.K
名前:わいけー/Y.K
由来は本名から


My Profile by iddy



SP:1P側
DP:2P側(右手でテンキー打ちたい)


Lincle詳細


メタルギアソリッドが好きなY.Kさんに100の質問

  【連絡、ご意見等】
 k_subsistence$yahoo.co.jp
 ※$を@に変換してください

twitter
お世話になってます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
リンク集
不都合ある場合は、お手数ですがご連絡ください
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
