スポンサーサイト


ハード増えた

昨日まで温泉行ってたので、その写真でも貼ろうかと思ったのですが

今日だけで☆12未難が5つも減るが起こったので
急遽予定を変更して以下報告厨


035.jpg

リユニヨーン   前半の当たり待ちでした。ラストで2%見て心拍がマッハ

Tatshは氏ね(賛美)

031.jpg

セッサューン   開幕ゲーですが、以降は未難10台の地力が無いと難しいと思います。

「セッサュンは皆伝取ってから(キリッ」とか言ってすみませんでした

030.jpg

綿です   もう二度とMURIDES

いつもラストの打鍵リズムがBADはまりしてたので、気持ち遅めに叩きました。2%見ました

033.jpg

はです   ギアチェンなんて高度な事できなかった・・・

今まで低速で即死でしたが、何故か今日は見切れて、超簡単に感じました。

034.jpg

パラダイス全裸   ランダム当たり来た

正規ノマゲでいつも逆ボだったので、ハード逃げなら出来るかもと思っていた矢先でした。



これで未難は17→12に


ここ2~3ヶ月ほどハード埋め収穫が無かったので
☆10・11の鳥Aとかフルコンを増やしていました。

今日はPフリーが6分87パセリのゲーセンに行ったので
思い切ってクリアの方を頑張ってみたら、このような結果に。


嬉しいです。弐寺って楽しいですね


大学入学までに未難10が目標なので、あと2つ
次はFAXX・レイジ・Red・嘆き・アルマゲ辺りを頑張ってみます。


皆伝の冥ちゃんがデレるのはいつですか   

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうですよー!

温泉旅行の話も是非d(`・ω・´)

☆12ハード順調ですね。
未難の数もう追いこされたかもしれない、ヤヴァイw

皆伝は嘆きで詰んでます、、螺旋階段がもうね。
プロフィール

Y.K

Author:Y.K
名前:わいけー/Y.K
由来は本名から


My Profile by iddy



SP:1P側
DP:2P側(右手でテンキー打ちたい)


Lincle詳細


メタルギアソリッドが好きなY.Kさんに100の質問

  【連絡、ご意見等】
 k_subsistence$yahoo.co.jp
 ※$を@に変換してください

twitter
お世話になってます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
リンク集
不都合ある場合は、お手数ですがご連絡ください
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
