スポンサーサイト


嘆いた

※手ぶれ皆伝
017.jpg

嘆きの樹(A)☆12 HARD CLEAR


rage against usual・蠍火・FAXX・アルマゲドン>>>>>>>>>>>>>>>嘆きの樹ちゃん

が証明されましたね(ニッコリ


EMPで弐寺を真剣に再開した辺りから、この曲の外道さは知っていたのですが
まさかハードする瞬間が来るとは。人間とは恐ろしいです。

デニムは1267・345でした。押しやすくはないけど、取りこぼしもしない程度

その前に完全分割(123・4567)引いていたのですが、その前の軸地帯でBADはまりしてて撃沈
悔しかったので直後に2曲フリー→ウワァァァァァァナゲイタァァァァァアァ!!!



おまけ

007.jpg

Red. by Full Metal Jacket(A)☆12 HARD CLEAR

こっちはどうでもいい嘆き程ではありませんが苦労しました

ランダムかけると十中八九、前半の交互押しが1鍵にアサインされるんですよね・・・
7分の2の確率がほぼ100%的中してました。あれは一体・・・

前半以降ずっと低空飛行で、最後は4%でした。心臓に悪いゲームですね。


これで未難は12→10 大学生までに未難10という目標は、達成しました。

ここ10日間で未難7つ減った件について



皆伝の話は知りません
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Y.K

Author:Y.K
名前:わいけー/Y.K
由来は本名から


My Profile by iddy



SP:1P側
DP:2P側(右手でテンキー打ちたい)


Lincle詳細


メタルギアソリッドが好きなY.Kさんに100の質問

  【連絡、ご意見等】
 k_subsistence$yahoo.co.jp
 ※$を@に変換してください

twitter
お世話になってます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
リンク集
不都合ある場合は、お手数ですがご連絡ください
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
