スポンサーサイト


近況 ※写真メイン

最近デラは適当に楽しく叩いてるだけなのでどうでもいい



043.jpg

大学が始まりました。

居心地いいです。横浜から電車で15分、都会で遊べます。
滑り止め大学でしたけど後悔はしてない。入学して良かった。


045.jpg

だんだん春らしくなってきました。


041.jpg

相方と錦糸町で遊んだ時に撮った写真

確か、花びらが丸ごとボトッと落ちちゃうタイプのやつだった気がします。
花の名称は全然分からないです。そもそも桜なのか・・・まあ綺麗だからいいけど。


042.jpg

日当たりの良い場所だと、既に5分咲きくらいになってる桜もありますね。
そもそも今年は寒い日が今もなお続いているので、開花が遅れてる気がします。

本来なら、満開を迎えていてもいい時期かもしれません。



032.jpg

3月下旬に、祖父に温泉へ連れて行ってもらいました。


009.jpg

熱海にある温泉宿です。


012.jpg

あまりに綺麗だったので、あちこちで写真を撮ってしまいました。


0341.jpg

お部屋はこんな感じ


029.jpg

鯉。人が近寄るとエサが貰えると思うのか、水面でパクパクします。
ちなみに僕はプロ野球では広島東洋カープが好きです。関係無いですね


026.jpg

これが、趣というものでしょうか。貧しい感性ながら、風情を感じます。


015.jpg

足湯もありました。祖母が浴衣をぐっしょりにしてしまってギャーギャー言ってましたw


016.jpg

足湯からは熱海の海を一望。最近こういう写真撮るの好きです。


025.jpg

夜はひっそり


0333.jpg

春の訪れを感じられる良い時期に、良い旅館に泊まれました。

宿の名称は、お聞き頂ければお伝えします。


以上、近況でした。


4月になってようやく暖かくなってきましたが、まだ寒い日もあります。
皆様、体調にはお気を付け下さい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Y.K

Author:Y.K
名前:わいけー/Y.K
由来は本名から


My Profile by iddy



SP:1P側
DP:2P側(右手でテンキー打ちたい)


Lincle詳細


メタルギアソリッドが好きなY.Kさんに100の質問

  【連絡、ご意見等】
 k_subsistence$yahoo.co.jp
 ※$を@に変換してください

twitter
お世話になってます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
リンク集
不都合ある場合は、お手数ですがご連絡ください
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
