スポンサーサイト


日記

津波に流される夢を見ました。

分かると思いますけどモロに夢見てる時って、まんま現実の様な感覚なんですよね。


以下夢のお話



なぜか僕は真鶴道路(湯河原らへん)を車で通っていました。なんで真鶴なんだ・・・

運転手は僕ではなく、どういうわけかtwitterの某氏でした。


車に乗っていると、かなり大きな地震が起こりました。

しばらくすると、津波が道路に乗り上げてきて、車ごと飲まれました。

海中で車が転がってましたが、何とか地力で這い出て、ひたすら海面に出ようともがきました。

息が尽きるギリギリで海面にでて息を吸った瞬間、意識が途絶えました。


気が付いたら僕は、やたらハイテクな病室で寝ていました。

周りを見渡しても、誰もいません。

部屋から出るとそこは、近代的なビルの様な建物内でした。

そこには、地震に遭った人々が、数名ほど避難していました。

外の様子と家族の事が気になって外に出ると、ギリシャの様な真っ白な街並みが広がっていました。


するとまた大きな地震が来て、遠くに見える海から津波が来るのが分かりました。

僕を含めた人々は、街の高台にある住宅の方へ逃げ込みました。

弟のことが気になって電話をかけると、「近くに居る」と言うのですぐ来るよう言いました。

弟が僕らの居る高台に逃げ込んだ後すぐに、ギリギリの所まで津波が流れてきました。

そこで僕らは炊き出しを受けました。うどんでした。



ここで目が覚めました。良い夢か悪夢かで言うなら、悪夢な感じでした。
11時に寝てたのに2時に起きてました。


夢って不思議ですね。何の脈絡も無いデタラメな夢を見る時もあれば
今日見た津波に流される夢の様に、ご時世に沿っているタイムリーな夢も見ます。


できれば毎日エロい夢が見たいものです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Y.K

Author:Y.K
名前:わいけー/Y.K
由来は本名から


My Profile by iddy



SP:1P側
DP:2P側(右手でテンキー打ちたい)


Lincle詳細


メタルギアソリッドが好きなY.Kさんに100の質問

  【連絡、ご意見等】
 k_subsistence$yahoo.co.jp
 ※$を@に変換してください

twitter
お世話になってます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
リンク集
不都合ある場合は、お手数ですがご連絡ください
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
