スポンサーサイト


説明しよう

皆伝とは

IMG_0375.jpg


rage against usualのパラリラ地帯で閉店してしまう人の、事である。

零時


というわけでですね

IMG_0372.jpg

SP皆伝 合格しました

RAで初合格、やっとです。やっとの思いでした。

http://ykarea.blog109.fc2.com/blog-entry-48.html
2010年の3月10日、SIRIUSで初めて十段を取得してから約1年2カ月

2010年5月、SIRIUS皆伝初受験で卑弥呼開幕落ちもしました

今年のRA皆伝初受験では、卑弥呼ラスト低速落ち

嘆きで落ちることもありました( ^ω^)

3月に再受験時、初めてを拝み

そこからブインブイン落ちを重ね、受験すること10回近く

そしてついに、ついに突破しました。我ながらよく頑張りました。素直に嬉しいです。


ブインブイン32分階段を抜けた瞬間は、力が抜けました。
身体中に電流が走ったとか、そういう感じではなくて、ただ脱力。
ウイニングランは気持ち良かったです。

最後の数ノーツを叩いてる時は、ああこのゲーム初めて良かったなって
いろいろ考えました。感傷に浸る、というか。


見ての通り、卑弥呼がラストで削られて8%抜けなのですが
冥の前半がものの見事にハマりまして、低速までほぼフルコン

フルゲージで余裕を持って、気持ち良く2・3縦連に入り
縦連もBADハマリすることなく、ブインブインを26%も残して抜けられました。



皆伝に合格できたのは、本当にライバルの方々のお陰だと思います。
モチベを維持して毎日コツコツ叩けたのも、皆さんのお陰です。
オフ等で一緒にプレーしてくれた方々にも感謝します。

皆さんの存在があったからこそ、IIDXが「苦痛ゲー」にならずに
楽しむスタンスのまま、ここまで来られました。

ありがとうございました。

もう一回受験して抜けられたら、自分流攻略法とか書いてみたいです。


これからは、ポップンの方をオッスしていきたいと思ってます。

IIDXも勿論やりますが、好きな曲や中難易度の鳥コン増やし等、エンジョイ勢でいきます。



あと

IMG_0367.jpg

最近ラーメンがマイブームでして

これは横浜の戦国というお店の爆菜ラーメンです。


自分、一応二郎は食べる人なんですけど
「味が好き」って訳で食べてるんじゃないんです。単にお腹一杯になれるから。

横浜近辺で、美味しい且つ二郎並に量があるラーメンをご存じの方がいれば
ぜひ教えてもらいたいです。
こってり系ならなお良し

IMG_0334.jpg

横横家の、中盛ラーメンもやし+キャベツです。

味は濃いですが、食べやすくすんなり完食できました。
量は鶴見二郎くらい

おすすめですよ





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Y.K

Author:Y.K
名前:わいけー/Y.K
由来は本名から


My Profile by iddy



SP:1P側
DP:2P側(右手でテンキー打ちたい)


Lincle詳細


メタルギアソリッドが好きなY.Kさんに100の質問

  【連絡、ご意見等】
 k_subsistence$yahoo.co.jp
 ※$を@に変換してください

twitter
お世話になってます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
リンク集
不都合ある場合は、お手数ですがご連絡ください
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
