

近況

・大学

単位が不安ですね。結構落としそうです。
出席が足りない教科は(完全に捨てたヤツ除いて)無いと思いますけど
試験で破滅するかもしれません。早くも留年の危機


・プロ野球(カープ

弱いですね!打力が酷い。
いくら守備走塁のチーム+統一球といえど
62試合で15HRは酷すぎる

今年から一軍定着した丸佳浩がたった4HRでチーム内HR王という現状・・・

かつて25HRの栗原は現在1HR
首位打者時代に32HRの嶋は0HR

二桁HRは記録していた廣瀬・梵、二人合わせて4HR

年間5~10HR程度の石原赤松天谷は三人合わせて1HR

自分は素人ですけれど、近年のカープ打撃コーチはどんな指導をしてるのか(´・ω・`)
なんか、他球団選手と比べて、打撃フォーム的にHR打てそうな感じしないんですよね


タイトル争いに加わってる選手も見当たらず、今年もいつものシーズンになりそうです・・・


・ポップン

金星で熱帯しているのですが、勝てすぎちゃって申し訳なくなってきました。
レベル40以下だと大抵90000点越えるので・・・

早く太陽に行きたいです。


・弐寺

周りの人達が上手すぎて心が折れてきました。

SPで1000回プレー越えたので、☆12を4曲やったりしてます。
☆9以下は出来るだけ天井スコアに出来る様、☆10・11は皆伝平均越えとライバルトップ越え
☆12は未難埋めとBP減らし、そのうえで鳥増やしとライバルトップ狙い
こんな感じでやってます。

しかし面白いくらい上手くなりません。
穴冥ちゃんのBPもハード圏内まで下がりません。BP60台から壁を感じてます

誰か僕に発狂BMSとやらをお勧めしてください
どれから手つけて良いか分かりません(´;ω;`)

嘆き穴くらいの難易度であれば全力で遊ばせて頂きます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Y.K

Author:Y.K
名前:わいけー/Y.K
由来は本名から


My Profile by iddy



SP:1P側
DP:2P側(右手でテンキー打ちたい)


Lincle詳細


メタルギアソリッドが好きなY.Kさんに100の質問

  【連絡、ご意見等】
 k_subsistence$yahoo.co.jp
 ※$を@に変換してください

twitter
お世話になってます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
リンク集
不都合ある場合は、お手数ですがご連絡ください
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
