スポンサーサイト


年末

大晦日ですね

ここを開設して迎える3回目の大晦日です
今思えば、今年もあっという間でした。

2010年のこの日も記事を書いているのですが
その頃は受験勉強の日々でした。
さすがにクリスマス以降は赤本とセンター過去問との格闘でした・・・

そして大学生となった今年、遊びすぎた今年を振り返ると



-2011年-

【1月】
センター直前講座で基本的に丸一日勉強の日々
それまでの音ゲー三昧が祟って、センター試験はいまいちな結果に。

30日に滑り止めの大学(今通ってるとこ)を受験


【2月】
ニッコマ神大関学大東海らへんの試験ラッシュ
毎日早起きして会場に向かうつらい日々

結局、1/30初っ端に受けた大学へ現役で進むことに。


【3月】
もう自由の身です。4月の入学まで遊び放題
音ゲーは10日で未難7つ減らす快進撃。嘆きも埋まりました。

東日本大震災がありましたね。立ってられない程の揺れは初めてでした。

バイトの面接に行くも、時間割決まってないから落とされまくって泣いた。


【4月】
大学に入学。時間割が決まりバイトもすんなり決まる
この時はまだ労働と勉学を両立できてました。良い子でした

皆伝の冥、ハードのアルマゲストで落ちまくってた時期


【5月】
学校生活もバイトも慣れてくる
新歓で先輩方につぶされる

シングル皆伝に受かりました。


【6月】
この頃から自分が留年オーラを纏いはじめる
自習休講というスキルを会得

セブンイレブン2件掛け持ちで働いてました


【7月】
父方の祖母が亡くなる。ギョーザが美味しいおばあちゃんでした
泣きました

江戸川の花火を見に行きました。
月末の定期試験はテキトーに片づける



【8月】
まるごと夏休み
働きまくり遊びに行きまくり

隅田川の花火を見てきました。
広島に旅行にも行ったので、そろそろ旅行記を書きたい。

必死に働くもののお金が足りず、サークル合宿は欠席。


【9月】
秋学期になって、必修の体育を開幕から捨てゲーする快挙
バイト翌日の朝イチとか無理です。

横浜アメグラでGOLD稼働→リンクルスタート


【10月】
学祭があったり
友達がサークル内にしか居ないので、久しぶりに楽しめた。

アルマゲドンハード抜け


【11月】
ディズニーシーに初上陸
学祭の打ち上げでベロンベロンになる

それからはとにかく節約生活
年末遊ぶために必死にセーブしました。


【12月】
東京丸の内、横浜、六本木に行って
クリスマスらしいもの見てきました。

忘年会、大掃除を経てこの日に至ります。




文才が無いので思ったこと長々とだらだら書いてしまうのですが・・・

2011年を生きての感想としては
人間の良い所・悪い所をほんっとうに良く見たなぁ、と。


震災の起こった後、互いに助け合う人々や
被災地にボランティアへ赴く人々
全国各地で実施された節電

そういった良い点とは反対に

かえって逆効果な自粛ムードや、東電の原発トラブル隠し等
悪い点も見えてしまいました。
(これは日本人の国民性かもしれませんが)


勿論ツイッターやバイト先でも
人間の素晴らしい所や、あまりにもドロドロした悪い所も見てきました。

人間関係の面では
嫁さんに多くの迷惑と辛い思いをさせてしまいました。


でも、このような経験を通じて
自分はまた少し人間として成長できた一年だったと思います。

前向きに、プラスに捉えていきます。



最後になりますが
本年度もありがとうございました。

次回更新は三が日中に出来たらしたいと思ってます。

皆様、良いお年をお迎え下さい。
2012年もよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Y.K

Author:Y.K
名前:わいけー/Y.K
由来は本名から


My Profile by iddy



SP:1P側
DP:2P側(右手でテンキー打ちたい)


Lincle詳細


メタルギアソリッドが好きなY.Kさんに100の質問

  【連絡、ご意見等】
 k_subsistence$yahoo.co.jp
 ※$を@に変換してください

twitter
お世話になってます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
リンク集
不都合ある場合は、お手数ですがご連絡ください
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
