

タイトルなし

2012年に入り既に10日が過ぎました。

あけましておめでとうございます。


本年度もよろしくお願いします。
皆様はいかがお過ごしでしょうか



僕は、新年早々「抜け骸」となっています。

毎日の様に泣くのは生まれて初めてです。
何があったかをここで書き連ねるつもりはありませんが

ご飯でも一緒に食べに出ていただければ、お話します。


ただ、自分の力不足。人間としての器が足りなかった
自分の性格の良くない点を痛感した。そんなところです。

「感謝」と「申し訳無さ」で胸が詰まりました


まあ、新年早々どん底に落ちたから、もう上がるしか無いと思って
前を向いていきたいですね(`・ω・´)



今年の目標
景気よく行こうぜ!
(できもしない事も書く)


・ 日商簿記 2級取得 
経営学科の学生として取っとかないと・・・

・ iidx DP赤段位取得
皆伝/九段はカッコいい

・ 運転免許取得
春休みで取りまーす

・ フル単位取得
これが一番難易度高い。灼熱EXハード級

・ 全白
卑弥呼

・ 広島・大阪に一人旅
プロ野球観に行くので、フォロワーさんとも遊びたい。



達成に向けて踏ん張って行きます


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Y.K

Author:Y.K
名前:わいけー/Y.K
由来は本名から


My Profile by iddy



SP:1P側
DP:2P側(右手でテンキー打ちたい)


Lincle詳細


メタルギアソリッドが好きなY.Kさんに100の質問

  【連絡、ご意見等】
 k_subsistence$yahoo.co.jp
 ※$を@に変換してください

twitter
お世話になってます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
リンク集
不都合ある場合は、お手数ですがご連絡ください
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
