

コンマイ

またか・・・

【SIRIUS:カスタマイズにBGMとフレーム追加、ただし条件付き】

ぷろとらドットコムさん(http://purotora.com/)による情報

詳しい内容はリンク先にて。
どうやらカスタマイズBGMとフレームの解禁に、リーグモードが絡んでいるらしい。とのこと
まだ要検証段階だそうですが・・・

例えば、TAKAのBGM解禁にはAリーグが条件となっています
過去にそのリーグに在籍したことがあればOKなのか、そこはまだあやふやみたいですが


しかし、コンマイはとことん貢がせようとしてきますね。
前作のエンプレスプレースでもかなりの鬼畜っぷりを発揮した、お得意の貢ぎシステムですが

今作では、パラレルローテーション解禁条件に加え
好成績を得るには少なくとも3クレ以上が必要なリーグモードを開始
そのモードが不評と来れば、隠し要素解禁条件に結び付けるという、もうね・・・

PR解禁条件は「今作をたっぷり楽しんでください」ともとれる内容だったが
ここまでくるとちょっと・・・って思いました。


まあこれだけ文句言っておいて、実は他に解禁方法ありました!だったら相当ハズイですが
むしろそうなることを願いたい状況です(´・ω・`)
まあぷろとらなら信憑性は高そうだけど


>genkyoさん
RPG苦手なんですか(´・ω・`)
キャラメイクが出来ない・・・
元々主人公が「勇者」で決まっているのが腑に落ちないって事ですかね?

67トリル・・・?レッツ!餡蜜!そこはゴリ押しで乗り切りましょうw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Y.K

Author:Y.K
名前:わいけー/Y.K
由来は本名から


My Profile by iddy



SP:1P側
DP:2P側(右手でテンキー打ちたい)


Lincle詳細


メタルギアソリッドが好きなY.Kさんに100の質問

  【連絡、ご意見等】
 k_subsistence$yahoo.co.jp
 ※$を@に変換してください

twitter
お世話になってます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
リンク集
不都合ある場合は、お手数ですがご連絡ください
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
