スポンサーサイト


ブフォwwwwwwwwww


\      _______
         \   r'´ ̄ ̄ ̄    ̄ ̄ ̄`、::.   ___
  l} 、::       \ヘ,___,_ ______/::.__|    .|___________
  |l  \::      | |             |、:..  |[], _ .|:[ニ]:::::
  |l'-,、イ\:   | |    ∧ ∧ .   |::..   ヘ ̄ ̄,/:::(__)::
  |l  ´ヽ,ノ:   | |   (´・ω・`)     ,l、:::     ̄ ̄::::::::::::::::
  |l    | :|    | |,r'",´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ、l:::::
  |l.,\\| :|    | ,'        :::::...  ..::ll::::    そうだ
  |l    | :|    | |         :::::::... . .:::|l::::   これは夢なんだ
  |l__,,| :|    | |         ::::....  ..:::|l::::    ぼくは今、夢を見ているんだ
  |l ̄`~~| :|    | |             |l::::   目が覚めたとき、
  |l    | :|    | |             |l::::   ぼくは可愛い彼女持ち
  |l    | :|    | |   ''"´         |l::::   起きたら身支度をして
  |l \\[]:|    | |              |l::::   待ち合わせの駅に急ぎ
  |l   ィ'´~ヽ  | |           ``'   |l::::   幸せなデートをするんだ・・・
  |l-''´ヽ,/::   | |   ''"´         |l::::
  |l  /::      | \,'´____..:::::::::::::::_`l__,イ::::




今年のバレンタインはぼっちでした!!

チョコレートも無しでした!(3年ぶり数回目)

ウケるwww




去年の2/14は確か、雪が降りましたよね。
あの時はホワイトバレンタイン満喫してました。良い思い出です

皆伝受けたら嘆きで死んだのも去年のこの日です。









しかし


今年はもっとイイ物を貰っちゃいました

IMG_2579.jpg

3y3s(A) ハードクリア


    /33\    
   |  y |    < DJ ZE2RINさん、はい・・・これっ///
   {  S l 
   | ヽ ノヽ 
    > >


謎の第三勢力でおなじみ
美人の3y3sさんから、ホワイト(ランプ)チョコ貰っちゃいました!


ゲロ吐きそうなくらい嬉しい!

シリウスでノマゲした時は 「こんなの一生無理だろ!無理皿だろ!」
とか文句言ってました!


最高のバレンタインデーになりました!

横浜周辺で仲良く寄り添って歩いてるカップルとか
ゴディバの紙袋持ってる美男美女はぜんぜん気になりませんでした!(気になってる)








さて


残り未難

 ← いける

卑弥呼 ← 卑弥呼!穴譜面(なか)に出すぞ!

ディアボラ風ハンバーグステーキ ← サイゼリヤ (499円)

灼熱 ← :( ゙゚'ω゚'):



もう一筋縄ではいかない曲しか残ってませんね。

延々とPフリーやってればいつかは全白になるのでしょうけど
そこまでお金も時間もありませんし。


とりあえず、DP九段を頑張ろうかなぁ



あとこれ

IMG_2565.jpg

ビタチョコAAA出たよー

犯し曲の中でハードが一番遅かったくらい苦手でしたが
鳥が出るまで成長したみたいです。



当初バレンタインのこの日は、ビタチョコをフルコンしようと思い
Pフリーで40分も粘着してました。


歯がたちませんでした



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

オメデトー(???)
プロフィール

Y.K

Author:Y.K
名前:わいけー/Y.K
由来は本名から


My Profile by iddy



SP:1P側
DP:2P側(右手でテンキー打ちたい)


Lincle詳細


メタルギアソリッドが好きなY.Kさんに100の質問

  【連絡、ご意見等】
 k_subsistence$yahoo.co.jp
 ※$を@に変換してください

twitter
お世話になってます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
リンク集
不都合ある場合は、お手数ですがご連絡ください
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
