スポンサーサイト


カスタマイズpart2

えへへww e-passのメンバーズサイトに登録してきました

フレーム:DJ TROOPERS
爆発:オレンジ
ターンテーブル:SIRIUS
レーンカバー:迷彩
選曲BGM:MITSURU(genkyoさん情報サンクスでした!)

ケバいですね。本当にありがとうございました。

ライバル登録は、ホームの同段位をメインに登録
自分自身まだ赤段位になりたてというのもあって
DJポイントの高い隣接段位、九段の方3人、八段の方2人ほどアクティブ登録しました。
あるふぁすたいる。の07さんもさりげなく登録( ^ω^) 

当初は自分より段位が下な人メインで登録しようとしてたなんて
口が裂けても言えない(最低ですね)

ライバル登録は、(;´Д`)ハァハァ俺tueeeする為の機能では無いことを
肝に銘じてやっていきます(`・ω・´)


>genkyoさん
これかなり気に入りました!情報どうもです
SIRIUSっぽくて好きw
満の選曲BGMってDJTの時といい今作といい、結構良曲ですよね
声ネタは正直いらな(ry
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ。ついったーではどうもお世話になってます。

ライバル&リンク登録、本当にどうもありがとうございます!!
こんな私を登録してくれたなんて、震えが止まらないですよ・・・!w

今はテスト期間なので更新停滞ぎみですが、モチベが上がりました!
これからもよろしくです。

すごいTROOPERS感を感じるカスタマイズですね。
折角だから爆発とターンテーブルもTROOPERSにするべきでは?w
あと声ネタは絶対にいる

>07さん
コメント&逆ライバル、こちらこそありがとうございます。
ライバル登録の件は、身近な隣接段位の方を
僕が勝手に登録させて頂きました

アクティブに登録してて、
「こいつ全然曲にスコア付いてねえじゃん」等、不都合がありましたら
容赦無く登録解除してもらって結構ですw
これからもよろです( ^ω^)

>genkyoさん
TROOPERSは、稼働時期と受験イヤーが重なって
ACでプレイしたことなかったんですよ(´・ω・`)
だから今未練まじりにこんなカスタマイズを・・・w
明日爆発と皿もDJTにしますね

ただ単に僕が若干ミリオタ&単にDJTが好き、ってのもありますが

声ネタ・・・もうあきらめ慣れました^^
プロフィール

Y.K

Author:Y.K
名前:わいけー/Y.K
由来は本名から


My Profile by iddy



SP:1P側
DP:2P側(右手でテンキー打ちたい)


Lincle詳細


メタルギアソリッドが好きなY.Kさんに100の質問

  【連絡、ご意見等】
 k_subsistence$yahoo.co.jp
 ※$を@に変換してください

twitter
お世話になってます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
リンク集
不都合ある場合は、お手数ですがご連絡ください
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
