スポンサーサイト


疲れた

こんばんは。帰宅なう←
今日は部活・センター模試・ⅡDX7クレジットと盛りだくさんでした

部活は、外がまだ暗い内に起こされて、他校遠征したのに
両校間の手違いによって、現地到着後に自分の高校へと帰還命令が出される悲劇( ^ω^)

センターは予備校で英語のみ、現高校3年生が今日受けた問題を受験
激ムズでは無かったけど、長文問題がイミフでした。受けた方なら分かりますね。

戦績
NEMESIS(A)☆11 CLEAR
華蝶風雪(H)☆10 AAA+6 HARD CLEAR
嘆きの樹(H)☆11 HARD CLEAR
Ganymede(A)☆11 CLEAR

今日は久しぶりにたっぷりプレイ。楽しかった
ライバル機能良いですね!モチベが今までと全然違った!
もう「自己ベストのみ表示」とか「同段位平均」のグラフとはオサラバ

念願の嘆きハードクリア!でもランダムかけましたスミマセン・・・
今までずっとフルコンで来てても、大階段でガシャーンの繰り返しだったもので

なげき
(画像 テクステージ様より拝借)

ランダムかけたら、この部分が12・67トリルになって辛かった(;^ω^)


疲れましたが、今日は充実した休日でした
ちなみにコメントは、前記事のコメント欄で返信させて頂きました。



どうでもいいけど、身長170センチの高校生だと
夜10時過ぎても、制服じゃない限りフツーにゲーセンにいられるんですねw



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Y.K

Author:Y.K
名前:わいけー/Y.K
由来は本名から


My Profile by iddy



SP:1P側
DP:2P側(右手でテンキー打ちたい)


Lincle詳細


メタルギアソリッドが好きなY.Kさんに100の質問

  【連絡、ご意見等】
 k_subsistence$yahoo.co.jp
 ※$を@に変換してください

twitter
お世話になってます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
リンク集
不都合ある場合は、お手数ですがご連絡ください
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
