

すごい

こんばんは。

今日はすごい動画を見つけてきました


MENDES(A)片手プレーでクリアする動画です

※元々プレーヤーの身内の方々向けに撮られた動画なようなので、少々賑やかです。
個人的にはコメント非表示での視聴をお勧めします。

いやぁすごい。本当にすごい。これしか言えない
九段下層の自分がこれほどの実力者をネタにとりあげていいのか?とも思えてきます。

麺です(穴)とは、両手でプレーしている人でも、十段上級になってやっとクリアが見えてくる
ⅡDXシリーズでも上級中の上級に数えられる曲なのに
この人右手5本指だけでクリアしてます。(;^ω^)
人体(主に右手)の神秘・人間の可能性を感じさせてくれる動画でした。

噂に聞く、「片手エリート」と呼ばれる方だそうです。

ロケ地はパソピアード蒲田店だそうです。
爆音・良皿・軽鍵盤と三拍子揃ったⅡDXが3台も設置されている
東京のDPor片手弐寺erの方には有名なお店ですね。

ってか管理人の準ホームですどうでもいいですね本当にありがとうございました

本日の戦績
華蝶風雪(A) ☆11 HARD CLEAR
Colors (radio edit)(A) ☆12 CLEAR

☆12のクリアが3曲になりました!(A穴、白壁灰、色74パー←New!!)

カラーズは終盤発狂で50%も残り、まさかのフルゲージクリア!嬉しい
にぱーから全て繋いでゲージが74%(76?)で終わる曲として有名(?)ですが
難なくクリア。発狂耐性が付いてきたことを実感しました。

・・・上の動画紹介した後だと、このクリア報告ハッキリ言って近況報告以下ですね
本当に(ry

コメントの投稿

非公開コメント

すげすげヴォーに続く新素材と聞いて

\指の動きが気持ち悪い/

>genkyoさん
えwそこ?w
あのときのMASAさんは面白かった^^

\指の動きが気持ち悪い/
これ言われたら、自分は結構ヤですw
プロフィール

Y.K

Author:Y.K
名前:わいけー/Y.K
由来は本名から


My Profile by iddy



SP:1P側
DP:2P側(右手でテンキー打ちたい)


Lincle詳細


メタルギアソリッドが好きなY.Kさんに100の質問

  【連絡、ご意見等】
 k_subsistence$yahoo.co.jp
 ※$を@に変換してください

twitter
お世話になってます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
リンク集
不都合ある場合は、お手数ですがご連絡ください
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
