

雑記

今年ももうすぐ終わりですね

みなさんは大掃除、年賀状は済ませたでしょうか?
今年の汚れ、今年の内に ですよ

自分は大掃除はたった今済ませたのですが
年賀状は書いてません。めんどくs(ry
基本毎年あけおメール一斉送信で済ましますが(非常識でサーセン)
貰った人には一応返してます。

話は弐寺になりますが
これからゲセン行って、今年最後のⅡDXやってきます(`・ω・´)
大犬のお姉さんによいお年をのご挨拶をしてきますね。
今年最後&ブログ開設後初のプレイ報告は明日か、後ほどに。

あ~あとプリンターのインクも買わないといけないんだよなあ・・・
EPSONのプリンターって購入時のインク装填量少なすぎ(´・ω・`)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Y.K

Author:Y.K
名前:わいけー/Y.K
由来は本名から


My Profile by iddy



SP:1P側
DP:2P側(右手でテンキー打ちたい)


Lincle詳細


メタルギアソリッドが好きなY.Kさんに100の質問

  【連絡、ご意見等】
 k_subsistence$yahoo.co.jp
 ※$を@に変換してください

twitter
お世話になってます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
リンク集
不都合ある場合は、お手数ですがご連絡ください
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
