

( ^ω^)

本日の戦績 CSEMP
Kung-fu Empire(A) HARD CLEAR BP40

ねんがんのかんふーをしろうめしたぞ!

今日はここでネタ切れ。
ネタと言えば、新しいソフトテニスラケットを買ったことくらい。
まあその件については画像付きで後日。

昨日あれだけ誰得な記事書いてたのに
そのエネルギーはどこへやらw

てな訳で、今日はもう寝ます。おやすみなさい。


※二つ前の記事のMENDES動画ですが
どうやらうp主の方によって削除されてしまったようなので、ご了承ください。
(あんだけ批判&何様なコメントに溢れれば、消したくもなるわな(´・ω・`))



コメントの投稿

非公開コメント

カンフーの灰譜面が未だクリア出来てません・・・
前半の皿が憎いw体力譜面きついw

ソフトテニスネタはすごい喰い付きますので期待しときますw

>genkyoさん

確かにカンフーの一番の鬼門は前半かもですね
皿曲、ってほど降ってはこないのですけど
配置がいやらしいですね・・・

ソフトテニスネタ、どんどんやっていくつもりですよ!
プロフィール

Y.K

Author:Y.K
名前:わいけー/Y.K
由来は本名から


My Profile by iddy



SP:1P側
DP:2P側(右手でテンキー打ちたい)


Lincle詳細


メタルギアソリッドが好きなY.Kさんに100の質問

  【連絡、ご意見等】
 k_subsistence$yahoo.co.jp
 ※$を@に変換してください

twitter
お世話になってます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
リンク集
不都合ある場合は、お手数ですがご連絡ください
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
