スポンサーサイト


お財布がやばい

どーもこんばんは
最近横浜駅西口前のそば・うどん屋にはまっている管理人です。
たぬきうどん290円は量・味共に至高

最近お財布がピンチです(中身5500円)なので昨日はゲーセン控えました。
今日は予備校行ったついでに1クレのみプレイ

新しいテニスシューズ(4000円くらい)とラケバ(5000円くらい)を買いたいのに
どーすんだ俺/(^o^)\

2月のお小遣い入ったら即使うか(;^ω^)

本日の戦績
V2(A) CLEAR

今まで6戦全敗のV2をついに撃破!☆11上位曲とあって、時間が掛かりました・・・
その分喜びもひとしお。ランダムかけて、全体的にはハズレだったのですが
終盤のデニムが正規より若干あんみつし易くなって助かりました。

明後日のパソピ蒲田店への遠征に向けて、CSで鍛えるとします。
それでは
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

V2クリアおめです!
あれムズすぎ・・・後半指が疲れてまともに押せなくなるんですよねw

ラケットバッグは大きい奴ですかな?ラケット2、3本入るくらいの。
あのタイプのは普通の奴より穴開きやすいってのはここだけの話・・・

ありがとうございます!
そうですねw後半はもうガクガクの指をスパートかけて
トリルを全て同時押しと無理矢理認識してやり過ごしましたw

ラケットバッグは大きいやつですね。リュック付きで背負えるやつ。
買うときはしっかり厳選・選別して決めたいと思います。
安い買い物ではないですしね
プロフィール

Y.K

Author:Y.K
名前:わいけー/Y.K
由来は本名から


My Profile by iddy



SP:1P側
DP:2P側(右手でテンキー打ちたい)


Lincle詳細


メタルギアソリッドが好きなY.Kさんに100の質問

  【連絡、ご意見等】
 k_subsistence$yahoo.co.jp
 ※$を@に変換してください

twitter
お世話になってます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
リンク集
不都合ある場合は、お手数ですがご連絡ください
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
