スポンサーサイト


本年度最悪の日

え~こんばんは、ただいま傷心状態の管理人です。

すみません今日は愚痴を書きます。

今日、友人達とカラオケに行く予定を、僕一人省かれました。
向こうは省いたつもりはなかったとの事ですが、
僕自身の主観だけで見れば、仲間外れにされた印象しか持てない一件でした。

~21日午前11ごろ~
発起人に「カラオケ行かない?」と誘われたので
俺「行く行く!アニソンは無理だけど」と、カラオケ大好きな僕はウキウキと答えました

今思えば、この「アニソンは無理」が失言だったのかもしれませんが・・・
(発起人含め友人たちは、結構東方・アニメ好きなので、最初にことわったつもりでした)

そして、カラオケの場所、日時を伝えられぬまま
いつやるんだろ( ^ω^)?と、のほほんと過ごしていました。
そして

~23日午後11時~
友人Aから「明日どうする?」とのメール
俺は一体何のことか分からず「ゴメン何の事?^^;」と返信
向こうは寝たらしいので、モヤモヤと気になる状態でその日は就寝。

~24日午前9時~
俺はメールの意味を教えてもらおうと、友人Aに電話 俺「あのメール何の事?」と
すると友人Aは「○○(発起人)が言ってたカラオケの事だよ、今から来れる?」と返事

・・・( ゚д゚)    (;゚Д゚)?                       ハーネガー(ry

もちろんそんな話聞いてなかった俺は、友人Aとの電話を一段落させ、○○に抗議の電話

俺「あのさー、俺今日カラオケなんて話、全く聞いてないんすけど(#^ω^)ピキピキ」
○○「え~、あれちゃんと伝えたじゃん(ダルそうな口調で)ってかお前今どこ?」
俺「もちろん家だが。何も聞かされてないし」
○○「じゃ~無理だね~。俺伝えたはずなんだけど、お前が知らないってことは
俺の方も過失があったかもしれんね。ごめんね~」

キレかけました。実際はもっと喋っていて、向こうは「連絡した」の一点張りでした。
もちろんこの俺だって、2~3日前に言われた重要事項を忘れる程バカではないです。
日時等の連絡を受けてないのは間違い無いので、納得がいきませんでした。

その事もあり、今日はずっと腹が立っていました。
だったら最初から誘うなよ。この流れ、煙たい存在を省く時の常套手段じゃないか。と

電話中はかなり喧嘩口調になってしまった事もあり、
相手の気持ちを考えながら会話できた感じがしなかったので
「今朝はカッとなってすまなかった」と、謝りのメールをしました。

返信?5時間経った今でも「こっちこそすまん」の一言すら来ませんよ^^
下手に出たらつけ上がられたようです( ^ω^)

俺の心が狭すぎるのかもしれない。かなり被害妄想なんだとも思う。


でも、もうね、俺が言うのも何ですが、人としてどうなのかと。
そんな風に思ってしまいました・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Y.K

Author:Y.K
名前:わいけー/Y.K
由来は本名から


My Profile by iddy



SP:1P側
DP:2P側(右手でテンキー打ちたい)


Lincle詳細


メタルギアソリッドが好きなY.Kさんに100の質問

  【連絡、ご意見等】
 k_subsistence$yahoo.co.jp
 ※$を@に変換してください

twitter
お世話になってます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
リンク集
不都合ある場合は、お手数ですがご連絡ください
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
