

眠い

さて、こんばんは

え~先日は、非常にお見苦しい記事を書き殴ってしまいまして・・・
すみませんでしたm(_ _)m 
人間って弱いものですね。何でもいいから縋りたい心境になってました。


まあ気を取り直し、心を入れ替えて・・・

本日の戦績
天空脳番長危機十六連打(A)☆11 CLEAR
LASER CRUSTER(A)☆11 HARD CLEAR
smile(A)☆11 CLEAR
Anisakis -somatic mutation type"Forza"-(A)☆11 CLEAR BP29 AA
Sun Field(A)☆11 CLEAR
FAKE TIME(H)☆11 HARD CLEAR BP23 AA
CaptivAte2~覚醒~(A)☆11 CLEAR
We are Disっ娘よっつ打ち命(A)☆9 HARD CLEAR BP1 AAA
quasar(H)☆9 FULL COMBO
Wanna Party?(A)☆8  FULL COMBO
凛として咲く花の如く(H)☆9 FULL COMBO

感想: 豊作すぎおいしいです(^q^)

あと、パソピ蒲田店は良環境・良メンテ過ぎ!
ⅡDXコーナーは、店舗の隅の少し隔離されたような場所にあるのですが

3台ともDPジョイント&すごい爆音
37LCD、36CRTの両モニター筐体あり
皿の重い台、軽い台、旧皿にテープの台あり
鍵盤バネ抜きor標準の台あり
サウンドセパレーター(ついたて)あり
少し狭いが休憩用ベンチあり&上着用のハンガーあり
「ボタン、皿に不具合等ありましたら、即修理に応じます」みたいな張り紙あり
すぐそばに両替機あり

もう本当にね、弐寺王国と言っても過言では無いくらいの環境です。
ゲーセンにⅡDXだけやりに来る、という方にはもってこいのゲーセンです。

あと、ポップンが離れた所にあり、近くにはギタドラくらいしか無いので
ⅡDXコーナーに一人の時はとても静かです!

個人的に、川崎駅から往復300円をかけてでも訪れる価値のあるゲーセンだと思ってます
東京南部・川崎エリアの弐寺erは是非行脚してみてください!

コメントの投稿

非公開コメント

フルコンがうらやましい!俺フルコンした曲ってあったっけ・・・?

田舎では音ゲー筐体が2台3台とあるゲーセンがないのでそっちもうらやましいですw

>genkyoさん

自分のクリア安定のレベルより☆2~3つくらい下の曲を
フルコン狙いで丁寧に演奏することは
全く歯が立たない曲に挑む事よりもよっぽど成長には良いと
皆伝さんに助言されたことがあります。

この練習方法良いですよ。自分もクリア報告の様に、1クレで1度はやってます。

ゲーセンは・・・こればっかりは運みたいなものですからね・・・
プロフィール

Y.K

Author:Y.K
名前:わいけー/Y.K
由来は本名から


My Profile by iddy



SP:1P側
DP:2P側(右手でテンキー打ちたい)


Lincle詳細


メタルギアソリッドが好きなY.Kさんに100の質問

  【連絡、ご意見等】
 k_subsistence$yahoo.co.jp
 ※$を@に変換してください

twitter
お世話になってます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
リンク集
不都合ある場合は、お手数ですがご連絡ください
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
