スポンサーサイト


beat3 開始

こんばんは

ついに来ましたね・・・!beat3スタートです!

早いものですね・・・昨年10月21日の稼働開始から約3カ月
最初のワンモアであるバドマニが発掘され、PRフォルダの存在が確認され
そしてAlmagestの存在が明らかになり、段位認定の九段・十段が解禁
それと同時に各種カスタマイズや、Session1やかまぼこのアナザー譜面が解禁

そしてやってきたbeat3 震えが止まりませんね(((;゚д゚)))

予想通り、PRフォルダの曲は、全て通常選曲へと解放されました。
PRフォルダはどうやら閉鎖されたようです。寂しいですけど←

いや、もしかしたら過去バージョンの選曲BGMが、ACの音響環境で
もう聴けなくなるかもしれないのですよ?それが怖いんです(´・ω・`)
問題無くカスタマイズに追加されればいいけど・・・

今日は部活でしたので、ゲーセンは行けませんでした
なので、明日ゲーセン行ってくることにします。
げしげし(;´д`)ハァハァエクレア(違地獄修正でぃーの灰譜面に白ランプ付けてきます。
モザイクと変態のワルツは、できればフルコンしたい

あと本命はAlmagest(H)のクリア・・・

覚悟しとけプトレマイオス!←
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大犬とG59のHYPERはやっつけてきました。
アルマゲは・・・まだいいや(笑)

次はjubeat曲が来るのを待つばかりですね( ゚д゚ )

☆10クリア、ナイスです(`・ω・´)b

ユビート曲・・・Evans楽しみだぁ
プロフィール

Y.K

Author:Y.K
名前:わいけー/Y.K
由来は本名から


My Profile by iddy



SP:1P側
DP:2P側(右手でテンキー打ちたい)


Lincle詳細


メタルギアソリッドが好きなY.Kさんに100の質問

  【連絡、ご意見等】
 k_subsistence$yahoo.co.jp
 ※$を@に変換してください

twitter
お世話になってます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
リンク集
不都合ある場合は、お手数ですがご連絡ください
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
