スポンサーサイト


ネコマタ

こんばんわっす

最近猫叉Masterにプチハマり中の管理人です。
being torn the skyとKung-fu Empireは神曲 異論は認めない(キリッ

今日(29日)で、ブログ開設一カ月が経ちました。
ブログは基本的に開設2~3ヶ月は過疎がデフォらしいですが
現時点で訪問して下さった方は163人 まあ次第点・・・かな?

本日の戦績
Bad Maniacs(H)☆10 FULL COMBO

これだけです(´・ω・`)
実は昨日、爪切ったら判定迷子になっちゃいましてw
鍵盤捌く能力は微増したのですが、スコアがもう大変なことに

文字が派手?ああ、気分です( ^ω^)
バドマニ灰はまさかフルコンできるとは、でしたから。

ラストの「デケデケデケデケデン!!」のところで
心臓が「バクバクバクバクビクンッ!!」ってなってました。

ところで、こいつを見てくれ

【遅報】メタルギアシリーズ最新作
http://www.konami.jp/mgs_pw/jp/index.html
メタルギアソリッド ピースウォーカー 3月18日発売!

弐寺erなら是非買いましょう!(意味不明)
ヘタレ九段のお兄さんと約束だよ!←
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちょwバドマニフルコンおめですwwwwすげぇwwww

猫叉曲いいですよね、お気に入りはThe Smile of Youです

ありがとうございます!
嬉しかったです!スコアはウンチでしたけどねw

The Smile of You、良い曲ですね!ムービーも神
それによく光るw GOLDではよくやりました。
プロフィール

Y.K

Author:Y.K
名前:わいけー/Y.K
由来は本名から


My Profile by iddy



SP:1P側
DP:2P側(右手でテンキー打ちたい)


Lincle詳細


メタルギアソリッドが好きなY.Kさんに100の質問

  【連絡、ご意見等】
 k_subsistence$yahoo.co.jp
 ※$を@に変換してください

twitter
お世話になってます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
リンク集
不都合ある場合は、お手数ですがご連絡ください
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
