スポンサーサイト


ケンタッキー食べました

こんばんは

休日はみなさんいかがお過ごしだったでしょうか?

自分はたった今晩ごはんで、ケンタッキーの辛旨チキンサンド食べてました。
やっぱりケンタは美味しい!それなりの値段取るだけありますね
おろしポン酢ソースでさっぱり頂けました( ^ω^)

何だかんだ言って、人間やっぱり美味しいものを食べてる時が
一番幸せですねw

でもやっぱり三度の飯より音楽ゲーム

本日の戦績
THE LAST STRIKER(H)☆8 FULL COMBO AAA
DAWN -THE NEXT ENDEAVOUR-(H)☆11 HARD CLEAR AA
たからもの(A)☆9 FULL COMBO AAA
SPARK ! -essential RMX-(A)☆10 FULL COMBO AA
mosaic(A)☆12 CLEAR

何が起こったのかフルコン祭り
最近、フルコンできそうな時に起こっていた (;゚д゚)ハァ…ハァ… の様な
緊張が起こらなくなりました。フルコン慣れ・・・?
まあとにかく、俺も一応は成長してるみたいです。

モザイク穴、☆11降格でも良いという声をたびたび聞いてたので
本当かよ、と思いつつプレー

うん、確かに九段でもクリア出来るってことは、☆12でも弱いってことだ
ただ、明らかに☆11ではないね 同時押しヤバス∩(^ω^)∩

☆12のクリアはこれで4つ目になりました。嬉しい

本日のげしげし
ワルツ第17番 ト短調”大犬のワルツ”(A)☆12 FAILED GROOVE GAUGE 78%

(;´Д`)ハァハァ・・・お姉さんに119回(ミスカウント)も踏まれちゃったよ・・・
かなり悔しい。この悔しさ、蠍火(H)以来です。みなぎってきた

おおいぬ穴

このトリル爆発しろ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フルコン祭りすごい!☆12もクリアできて羨ましいです。
俺だったらトリルは見かけ次第、バンバンって餡蜜ですねw

あざっす(`・ω・´)
最近自分でもビックリなくらい好調ですけど
モザイクは多分まぐれですw 適当にばしばししてたらクリアしてました

このトリルは、餡蜜大好きな俺でも速すぎてムリ!w
お姉さんは餡蜜すら許してくれません(*´д`) 
プロフィール

Y.K

Author:Y.K
名前:わいけー/Y.K
由来は本名から


My Profile by iddy



SP:1P側
DP:2P側(右手でテンキー打ちたい)


Lincle詳細


メタルギアソリッドが好きなY.Kさんに100の質問

  【連絡、ご意見等】
 k_subsistence$yahoo.co.jp
 ※$を@に変換してください

twitter
お世話になってます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
リンク集
不都合ある場合は、お手数ですがご連絡ください
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
