スポンサーサイト


今日の横浜はsnow storm

こんばんはー

さんむいですね(((;´д`))) 今日の横浜市は大雪です。
例によって管理人は今日予備校でして・・・w
帰りは雪男になりながら土手をチャリですっとばしてました。
駅出た瞬間に吹雪にするのやめてくださいお天道様←

この冬景色の中
つい勢い余って、ⅡDXでsnow stormとか、ポップンで粉雪とかやっちゃったり・・・
はしませんけどw 今日は最近弐寺が好調だったので
思い切って段位認定十段、受けてみました(`・ω・´)

段位認定 十段 (初受験)

一曲目:Scripted Connection⇒ A mix☆12 スタダでのランプ状況 FAILED

ああこの曲か~そういや落ちたな、と思いながらプレー
逆ボーダーだったくらいの曲なので、ゲージはほぼ維持したまま抜けました。
前作とは違って、今作は七段~の高段位試験での足切りが無いですね。
GAUGE 100→86

二曲目:不沈艦CANDY☆12 スタダでのランプ状況 NO PLAY

前半の密度にビックリするものの、中盤まではゲージはフル
これが十段かよwwwちょろいおwww( ^ω^) と思う余裕がありました。
しかしそんな甘い筈もなく、終盤で少しずつ削られ、最後には40%まで減少(;^ω^)
GAUGE 86→40

三曲目:Colorful Cookie☆12 スタダでのランプ状況 NO PLAY

全体難。ヤバス。前半はMENDES灰の最初が見切れる&捌ける地力があればゲージは保てる。
ただ中盤以降は密度が激増。最低でもAA穴がノマゲ抜け出来ないと捌けません。
結局ラスト手前でガシャーン。
GAUGE 40→0 RETIRED

四曲目:AA☆12 スタダでのランプ状況 EASY CLEAR

この曲は散々「一番簡単」とか「ウイニングラン」とやら言われてますが
確かに不沈艦とカラフルクッキーを切り抜けた人なら、この曲は楽でしょうね。
とりあえず四曲目までたどり着けるように精進ですね・・・

分かったこと・感想
まだ全然実力不足。達成度は50%(笑)
今作中に十段合格は、わりと現実的な目標かも。

余談

予備校の帰りに、中学時代の同級生の女の子と駅で一緒になりました。
めっちゃ美人になってましたw 惚れかけた←
電車の中で並んで座って、久しぶりの再会とあって、世間話してました。
楽しかったれす^q^


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やはりお菓子曲ができるかどうかなんですね・・・
カラフルクッキー作って食べたらきっと受かりますよw

>genkyoさん

やはりそこでしょうね・・・
カラフルクッキー、検討してみますw

出来れば女の子に作ってもらって、14日に貰いたいものだが(´;ω;`)
プロフィール

Y.K

Author:Y.K
名前:わいけー/Y.K
由来は本名から


My Profile by iddy



SP:1P側
DP:2P側(右手でテンキー打ちたい)


Lincle詳細


メタルギアソリッドが好きなY.Kさんに100の質問

  【連絡、ご意見等】
 k_subsistence$yahoo.co.jp
 ※$を@に変換してください

twitter
お世話になってます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
リンク集
不都合ある場合は、お手数ですがご連絡ください
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
