

新ラケットで初打ち

すっかり忘れてました・・・w

新ラケットで八日ほど前に初打ちを済ませてました
はい、今日はソフトテニスネタです

今日も打ちました。

感想:気持ち良かった(性的な(ry

ミズノの「快音」というガットを張って、いざスマッシュ
ッパコォォォーン!! ・・・( ゚д゚ )  (*´Д`)ハァハァ

震えが止まらない(;゚д゚ ) 音良すぎw
言葉で説明しろ、となると、この表記が限界なくらい気持ちいい音

多少スイートスポットを逃しても、ジャストミートした様な音が毎回出ます。
他のもっと上手な前衛さんが、ジャストでスマッシュしても、パコーン!なのですが
別に上手い訳でも無い自分が打つとッパコォォォーン!! (;´Д`)ハァハァ

実に爽快でした^^ でも、芯を外しても快音が出るので
知らず知らずのうちに、しっかり捉える心がけが疎かになりそうで不安という面も。

ただ、以前「快音」のガットで打ってた完全初心者の時よりは
明らかに快音の頻度が増えてたので、まあ成長しているとは思っておきます( ^ω^)


昨日の戦績
Ubertreffen(A)☆11 HARD CLEAR
INORI(A)☆11 CLEAR

やっぱり弐寺ネタは取り入れないと物足りないw 自己満的な観点で
祈りは正直ハード行けた(´・ω・`) 
2曲目で選んだので、ビビってハード外しました

今日予備校の後、ゲーセン行くので
めぼしい成果が出れば、日が変わってから書くかもです。

では

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Y.K

Author:Y.K
名前:わいけー/Y.K
由来は本名から


My Profile by iddy



SP:1P側
DP:2P側(右手でテンキー打ちたい)


Lincle詳細


メタルギアソリッドが好きなY.Kさんに100の質問

  【連絡、ご意見等】
 k_subsistence$yahoo.co.jp
 ※$を@に変換してください

twitter
お世話になってます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
リンク集
不都合ある場合は、お手数ですがご連絡ください
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
