スポンサーサイト


ブラッディ・バレンタイン( ^ω^)

明日はバレンタインです。
リア充度判定日ですね。


タイトル?あぁ、今の気分です( ^ω^)
とりあえず2月14日(笑)は爆発すればいいと思うよ(*^ω^*)

(´・ω・`)

戦績
CONTRACT(A)☆11 HARD CLEAR
four pieces of heaven(A) ☆11CLEAR

二大現実逃避といえば、ゲーム&睡眠
明日もゲーセンで現実逃避!といきたかったのですが

部活一日練習


殺す気か(´;ω;`)


もういい、俺は揺るがない。
明日の俺は無敵。神になる。リア充共を超越する(^q^)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

2/14?あぁ、みんなでビタチョコやって遊ぶ日でしたよね確か。
今の俺にANOTHER譜面は苦過ぎますが・・・

リア充な俺は当然チョコをもらいました。母と祖母に^p^

           (´☢)

>genkyoさん

そうですそうですw 弐寺er全員でL.E.D.曲にどっぷりはまりこむ日ですw
ANOTHER譜面?なにそれこわい

>ETIA. さん
ツイッターではお世話になってます

も・・・貰えたことには変わりないですよ!(;`・ω・) 
プロフィール

Y.K

Author:Y.K
名前:わいけー/Y.K
由来は本名から


My Profile by iddy



SP:1P側
DP:2P側(右手でテンキー打ちたい)


Lincle詳細


メタルギアソリッドが好きなY.Kさんに100の質問

  【連絡、ご意見等】
 k_subsistence$yahoo.co.jp
 ※$を@に変換してください

twitter
お世話になってます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
リンク集
不都合ある場合は、お手数ですがご連絡ください
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
