スポンサーサイト


雑記

こんばんわっす

3日に1度の更新が最近デフォ化しとりますね・・・

おとといはバレンタインデーでしたね。
僕は前日まで、リア充があーだこーだやら2月14日は爆発しろやら
うだうだ言ってましたがw

何だかんだで、自分も貰いました。部活の人から4つ程
実を言うと2年連続です(;^ω^)

もちろん、「日頃からお世話になってます」的な意味合いのチョコです。
こちらこそ、なので、来月14日はそれ相応のお返しをするつもりです。

バレンタインデーに貰う、チョコ等って、気持ちが嬉しいんですよね。

最近の女の子は、当然の様に手作りチョコorクッキーなんですよ。
正直、すごく尊敬します。手作りってすごく大変でしょうに・・・
中でもトリュフチョコは疲れるみたいです。

しかし、教室はリア充の方々でうるさかった・・・
やっぱりバレンタインは嫌いだ←

と、ここでバレンタインネタは終わり。あくまでが管理人のブログ( ^ω^)

戦績(2月14~15日)
ピアノ協奏曲第1番”蠍火”(H)☆11 AA クリア済み
waxing and wanding(A)☆11 CLEAR
naughty girl@Queen's Palace(A)☆11 CLEAR
EXE(A)☆10 FULL COMBO

感想:ビタチョコやり忘れた←


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

良かったじゃないですか!

私はチョコバーを作りました。
あまり良い仕上がりではなかったんですが、それでも食べてくれた人たちに感謝しています。

最近、弐寺ではスランプになったかもしれません・・・(泣)
どうやったら抜けられますかね?w

え?今年ゼロっすよ?就活生にバレンタインなんてないんですよ?

青龍はもう難抜けのほうが早いような気がしてきた今日この頃。

wawノマゲこわいこわいこわいこわいこわいk

最後の「テレテレテン!」で赤かったゲージを46%にされるです(´☢)

>07さん

良かったです! チョコ作りお疲れさまでした!
もっかい言ってしまうと、貰った男側としては
手作りして渡してくれたという気持ち自体が本当に嬉しいんです。
見栄えの良し悪しは何だっていいんです! お腹に入れば一緒

弐寺はー・・・スランプ脱出しよう!と、難曲に挑むより
クリア安定の好きな曲を、初心に帰り楽しく丁寧に叩いてみるとか。
自分はこれで結構抜けられます。無意識にあった悪い癖が
酷くなる前に取れるみたいです。

>genkyoさん
アチャー(ノ∀`) 就活ですか・・・
それでは女の子達もチョコどころでは無いです・・・ね?w
何はともあれ、頑張ってくださいね!

確かに最後ヤバいので、ハードに心が傾きますね。
でも道中も、結構地力要るんですよねぇ(´・ω・`)

>ETIA.さん

落ち着いてww
赤ゾーンから46%まで下がる・・・それハードでも危ないようなw

URL拝見させて頂きましたが、音楽家とは!
ブログ要素があれば、リンクりたかったのですが・・・

プロフィール

Y.K

Author:Y.K
名前:わいけー/Y.K
由来は本名から


My Profile by iddy



SP:1P側
DP:2P側(右手でテンキー打ちたい)


Lincle詳細


メタルギアソリッドが好きなY.Kさんに100の質問

  【連絡、ご意見等】
 k_subsistence$yahoo.co.jp
 ※$を@に変換してください

twitter
お世話になってます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
リンク集
不都合ある場合は、お手数ですがご連絡ください
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
