

コンマイ part2

http://www.konami.jp/bemani/bm2dx/bm2dx17/music/36.html
「MIRU key way」の楽曲紹介ページ

さすがコンマイクオリティ またやらかしてくれました( ^ω^)

>■Vocal / Miku

・・・初音ですか?分かりません><

本来音ゲーアーティストではなく
itunesのエレクトロチャートでトップ取ってる程の実力の方が
ご自身の曲をゲーム音楽として提供して下さっているのに・・・

コンマイ様は格が違いますね^^

本当はこの方、Mikuではなく「MIRU」さんなんですけどね(´・ω・`)
コンマイはこういうページ更新に、検閲とか設けないのでしょうか

ミルキーウェイ良い曲です。いかにもSIRIUSな感じが大好きです。
WRでスコアタ始めた辺りからはまりました。

フルで聴く限り、ラブソング系っぽいのですが
耳に残るメロディと、ピカピカした効果音が好きなので
ipod内・ⅡDX共に、選曲回数上位に入ってます。

一度本家バージョン(フル)も聴いてみてはいかがでしょうか。

本日の戦績
KAMIKAZE(A)☆10 HARD CLEAR
Take It Easy(A)☆11 HARD CLEAR BP19
ピアノ協奏曲第1番”蠍火”(H)☆11 HARD CLEAR
xenon(A)☆11 HARD CLEAR BP8
かずあそび(A)☆8 FULL COMBO AAA
being torn the sky(A)☆10 FULL COMBO AAA

最近ノマゲでは全然やらなくなりました。☆10フォルダではハード標準装備
☆11フォルダでは、クリアレートが75%以下で無い限り装備
それでもしっかり4曲遊べてます。運が良いですね。
白ランプは見栄えが良いので、結構モチベの維持になってます。

びーいんぐとーんざすかい、苦節11回目にしてやっとフルコン!嬉しい!
フルコンの瞬間 (TωT)b グッ  曲も (TωT)b グッ




コメントの投稿

非公開コメント

今回といいSurper Star満といい・・・誤字ぐらい直そうよコンマイ(´・ω・`)
自分は一時期途中落ちしまくる時期があったのでトラウマになりました^p^
確実に安定してる曲じゃないと怖くて選べないです(☢`)

wawはできないけど曲が良いからついつい選んじゃうっていう><
正直最後の軸押し難しすぎるので☆12でいいと思います青龍は

何故にミク。キーボードの位置的に考えても有り得ないと思います(^ω^#)
良曲なのに版権だからいつかは削除されるのでしょうか・・・


あ、kさんが九段取る前によくやっていた練習曲とかございましたら教えて下さい。

ほんとだ、まーた誤字ってるよコンマイ・・・

being torn the skyは同時押しの部分ですぐミスるんでフルコンは当分お預けですw

>ETIA. さん

落ちまくる時期・・・自分もそれ最近までありました
1度1曲目落ちしたりすると、次クレの時意識しすぎて
またガシャーンの悪循環・・・
白ランプ埋め作業の時は本当に怖いですねw

>できないけど曲が良いからついつい選んじゃう
ご安心を。NORMAL譜面というものがあります( ^ω^)

>07さん

はい。これはミスタイプとかそういうレベルじゃ無いw
天の川・・・確かにいつかは削除になるんですよね。
ⅡDX19くらいで消える予感(´・ω・`)

九段取る前・・・
AA灰難、quaser穴難、卑弥呼灰、バーロー穴、No.13穴
これらは地力譜面らしいので、よくやってました。曲も好きでしたし。

>genkyoさん

コンマイと誤字は、もう切っても切れない縁ですねw

・・・そこは頑張りましょうよ!
プロフィール

Y.K

Author:Y.K
名前:わいけー/Y.K
由来は本名から


My Profile by iddy



SP:1P側
DP:2P側(右手でテンキー打ちたい)


Lincle詳細


メタルギアソリッドが好きなY.Kさんに100の質問

  【連絡、ご意見等】
 k_subsistence$yahoo.co.jp
 ※$を@に変換してください

twitter
お世話になってます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
リンク集
不都合ある場合は、お手数ですがご連絡ください
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
