スポンサーサイト


アイコン

こんばんは
3日も更新サボってしまいました管理人です

今日はちょっとした嬉しい出来事が

68988056-f4ab564af4b7d8e2c3a9544319127b23_4b852a83-full.png

この画像、僕がtwitterで使っているアイコンです
当ブログのプロフィール欄にも飾っております。

conamixさんに作って頂きました。感謝!

以前TLで、同じくconamixさん作成のアイコンを07さんが使用されているのを見て
その画像の完成度・・・というか、存在感に惚れ惚れしてしまいまして

あの・・・僕のも作ってくれませんか(´・ω・`)← と、それとなくお願いしたところ
快く承諾して下さいました!

たった一日で完成させ、ついさっきTL上で渡してくれました
仕事速え(;゚д゚ )

見ての通り、この鮮やかさ・・・カッコいいです(;´Д`)ハァハァ

僕はつい最近まで、twitterのアイコンに悩んでまして
ハンバーガーやらショボーン(´・ω・`)やら\(^o^)/オワタ等、画像を転々とさせていました。

そんな中、conamixさんがこの画像を作ってくれて
アイコン的にもブログのネタ的にも助けてくれました!

本当に、嬉しさと感謝の気持ちで一杯になった出来事でした。


余談

画像に「Y.K」と入っています。勿論、僕のネット上での名前です。
twitterや、ⅡDXのカードネームもY.Kです。

ただ、人様のブログのコメント欄にコメントする時の名前だけは「k」なんです。
似ているとはいえ、気が付いたら名前を2つにしてしまってました。

Y.K一本に統一するタイミングも掴めず、ずっと気になってきましたが
これからもこのダブルネーム状態で行こうと思います。

どうぞ、呼びかける時はどちらの名称でも結構ですので^^

ってかどうでも良かったか( ^ω^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あら素敵なアイコン画像!さすがconamixさん、いい仕事しますねー
俺のアイコン画像も・・・と思ったけど戌マスク以外ありえないのでしばらくあのままですw

では、これからもkさんとでもw

綺麗じゃないですか!
まさか、「誰か作ってください」っていう自己中心的なリクエストを聞いてくださるとは思ってもみなかったんですよw

お互い、末永く使っていきましょう!
私もconamixさんに感謝しています。

>genkyoさん

どーもです!conamixさんのグッジョブぶりに全俺が泣きました・・・!

犬マスクw あの存在感は圧倒的なので大好きですw
genkyoさん=犬というイメージが固まりつつあります^^

>07さん

はい、おねがいします!

ありがとうです~
07さんのリクエスト当時、自分もタイムラインに居ましたが
conamixさん、まるで「待ってました!」かの様でしたねw

「アイコン作ってくれたから」というわけではありませんが
本当に人柄の良さを感じた一件でした。

そうですね!愛用していきましょう
プロフィール

Y.K

Author:Y.K
名前:わいけー/Y.K
由来は本名から


My Profile by iddy



SP:1P側
DP:2P側(右手でテンキー打ちたい)


Lincle詳細


メタルギアソリッドが好きなY.Kさんに100の質問

  【連絡、ご意見等】
 k_subsistence$yahoo.co.jp
 ※$を@に変換してください

twitter
お世話になってます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
リンク集
不都合ある場合は、お手数ですがご連絡ください
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
