スポンサーサイト


オフ

こんばんは

今日は市丸さんと、イリンクス鹿島田店で音ゲーやってました。

市丸さん(元「Kさん」)今日はありがとうございました~


感想

市丸さん物量譜面上手過ぎww
AA穴 HARD CLEARを目の前で見れるとは・・・(;^ω^)

食えーる穴にも 特攻しますという言葉を遺し、出撃

無茶しやがって・・・( ´ー`) と、思っていたら

ラストまでクリアゾーン 流石にクリアとはいきませんでしたが
ゲージ68%って・・・マジパネェっす


でも1曲目の皿複合☆9をハード落ちする不思議な人(´・ω・`)

ポップンも上手かったです。未クリア2曲、レベル42はマークだらけでした
スパラン耐性が凄い。無理押しとか平気で捌けてました。

俺のプレー内容?こまけぇこたぁいいんだよ( ^ω^)


そんなこんなで、だらだらとゲーセンに居たのですが

何故か同い年なのにお互い敬語で話してたというw
初対面からオープンになれるほど、自分は社交的では無いっす (^q^)


あと、お互い1P側というのもあって
2時間半居た割には、あまりお金使いませんでしたね~(600円)

1P・2Pの人でバトルプレーすると、後ろに並ぶ人が居ない限り連コですけど
今回は、市丸さんと話しながら自分がプレー、自分と話しながら市丸さんがプレーで
時間が潰せたので。後ろに並ぶ人ゼロでした。


今日でも十分楽しめたのですが、やっぱりオフはもう少し大人数でしたいですね。

タイムライン上の、関東圏在住の音ゲープレイヤーさんで
都内か何処かでいつかオフ会してみたいものです。

発起人・幹事を務める勇気はありませんが←


今日はこのへんで。では

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Y.K

Author:Y.K
名前:わいけー/Y.K
由来は本名から


My Profile by iddy



SP:1P側
DP:2P側(右手でテンキー打ちたい)


Lincle詳細


メタルギアソリッドが好きなY.Kさんに100の質問

  【連絡、ご意見等】
 k_subsistence$yahoo.co.jp
 ※$を@に変換してください

twitter
お世話になってます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
リンク集
不都合ある場合は、お手数ですがご連絡ください
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
