スポンサーサイト


オフinアキバ

こんばんわー

さて、この間の10日にですね
カナリヤさんえいかさん市丸さんkametaさんEVOさん
秋葉トラタワにて、弐寺オフって来ました~

(上記の方々の名前は、自分が呼んでる通りに表記させて頂いてます)

今回はオフの雑記でも書いていこうかと思います。


2時、秋葉原の電気街口に集合
顔を覚えてる市丸さんを頼りに何とか合流(;^ω^)
kametaさんは遅れるみたいでした。

徒歩5分程で、トライアミューズメントタワーに到着

・・・弐寺が6台もある
こんなに多く設置されている店舗は初めて見ました。

ゲームセンターマップを見る限りだと
どうやらこのゲーセンの設置台数6台というのは、日本一らしいとのこと。

横一列に、ⅡDXが6つも並ぶ光景は、なかなかパネェかったっす(´・ω・`)
皆伝さんの多さも、多分日本一


早速プレー開始 しかし
5人全員が1P側というミラクルミーツwwww
仕方ないので、2台筐体を確保して、皆で譲り合ってプレー

実力に関しても、十段の市丸さん以外、全員九段というカオス
バトルプレーが出来ないのが非常に惜しまれる展開。


皆さんがプレーされているのを見ていた感想なのですが
運指キレイスコア高い

俺、実力的に浮いてないか・・・?(´・ω・`) と、不安になってました。

かくいう自分はですが、スタダをボタン無反応で1曲目落ち
すぐさま店員を呼びに行く。←完全に浮いてますね( ^ω^)


店内は非常にうるさくて、あんまり皆さんと会話が出来る環境では無かったので
基本黙々とプレー→軽く弐寺談義という流れで時間を過ごしました。

しばらくしてkametaさんが合流。2P側十段。上手かったです・・・!

バトルプレーをするkametaさん達を後目に、自分は段位認定をディサイドするKY度
もちろん十段を受験。どうせ落ちると思って、ユルい気持ちで受けました。



・・・十段受かったしwww
(合格の経緯など今はどうでもいい( ^ω^))

プレー終了後、皆さんに祝福して頂きました!嬉しかった~

その後のスタダでは、ああ()をノマゲCLEARしちゃったり


・・・そんなこんなしている内に、5時半になったので、皆さんと別れました。

皆さんとても良い人で、オフに行って良かったです。
発起人になってくれたEVOさんに感謝!

また誘って頂けたら嬉しいですね~



では今日はこんなもんで
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ!十段おめでとうございます!
最近はオフで段位習得ってのが流行ってるんでしょうか?w

十段おめでとうございます!
皆伝を目指す場合ここからが本当の地獄なので頑張ってくださいねw

トラタワはぼくも一度だけ行ったことがあります。当時は4台だったかな?
弐寺筐体が6台も並んでいる光景、さぞ壮観でしょうなw

先日はお疲れ様でした~

運指汚い+スコア低いエセ十段でサーセン^q^


ってか本当に十段合格おめでとう!
正直今まで受からなかった理由が分からな(ry

おつかれさまでした!
また機会があったら遊べるといいですねーその時はよろしくお願いします!

>genkyoさん

ありがとうございます!
自分の中では、オフに段位受験はマイブームですねw
付いててくれる人が居るのは、ちょっとだけ精神的にラクになります。

>09さん

ありがとうございます!
皆伝、もちろん目指しますよ~! G59?頑張ります(`・ω・´)

筐体6台が並ぶ光景は、見ごたえ抜群でしたw
さすが世界のアキバやる事が違う。

>市丸さん

乙でした~ 気胸、お大事にどうぞ

いやいやそんなことはw1048式が出来るだけでも羨ましい限りです。

ありがとう!
受からなかった理由→カラフルクッキーへの殺意が足りなかった。

>evoさん

乙でした~
また遊びたいですね~、こちらこそよろしくお願いします!
プロフィール

Y.K

Author:Y.K
名前:わいけー/Y.K
由来は本名から


My Profile by iddy



SP:1P側
DP:2P側(右手でテンキー打ちたい)


Lincle詳細


メタルギアソリッドが好きなY.Kさんに100の質問

  【連絡、ご意見等】
 k_subsistence$yahoo.co.jp
 ※$を@に変換してください

twitter
お世話になってます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
リンク集
不都合ある場合は、お手数ですがご連絡ください
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
