スポンサーサイト


忙しくて・・・

どうもお久しぶり、Y.Kです。

最近更新してなくてスミマセン・・・
5日間も空いてしまいました。

ここを開設して、はや3ヶ月程経ちました。
これまで、いろんな方々に記事を読んで頂いていますし
気合いを入れ直さないといけませんね。


とはいっても、「忙しかった」のは本当なワケで
実はここ1週間ほど、ゲーセンの弐寺やってないんです。


理由は、数学と古典の成績が「1」になりそうだったから



・・・( ^ω^)

ご存知の方も多いかと思いますが、私、「高校生」でして(新高3)
定期考査で、この2教科をテキトーにやっていたら、見事学年末に赤点が付きました。
まあ、中学と違い義務教育では無いし、大学等の類なので当たり前ですね。

もちろん先生に呼び出されて 「お前このままだと成績1だよ?

いやぁ、なかなか痛快でしたw(笑い事じゃ無い)

自分は
・欠席は右手で数える程度もしていないので、出席日数は問題なし
・普段から制服着用等で、生活態度も問題なし
・数学と古典以外は、成績3~4 文系です

なので、「留年」の可能性は無かったのですが、上記2教科の「再履修」の可能性はありました。

高3になってまで(特に)数学をやる気など、さらさら無いので

15日~17日は勉強充でした。先生に渡された、なかなか食べ応え抜群な補修課題を
かなり必死にやってました。

3日間のライフスタイルは 勉強とツイッターが 9.5:0.5
午後2時に帰宅して、そのまま午前3時まで机に向かってました。

結果、無事に提出出来たので、よほどの事が無い限り単位は認めてもらえそうです。



・・・とまあ、別に武勇伝でも何でもない、ただの情けない駄文なのですが
僕自身の近況としては、こんな感じでした。ゲームどころじゃなかった!


無理矢理ⅡDXのネタに結び付けるならば
好き嫌いせず、皿曲、階段、乱打曲、色々な曲をバランスやろう
ですかねw


では今日はこんなもんで(`・ω・´)ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

苦手克服のためかまぼこ譜面を練習しまくってる俺が来ましたよ
Red.灰はもうちょいでノマゲできそうですが、b2b穴はさっぱりですw

そうそうかまぼこといえば、料理皆伝シリーズ第3弾うpしましたよー
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10016909

この春から高校生な俺になんたる怪談・・・(((;☢`)))

>genkyoさん

かまぼこ譜面はやればやるほど出来るようになりますよ~
味も出てきます。かまぼこだけにw

動画、いつも楽しく観させてもらっていますよ!


>ETIA.さん

赤点だけは気をつけた方が良いですよ~
授業聞いてるだけでなく、取ったノートをテスト前に、各科目最低2時間は見直さないと
テストがオワタする危険性大です・・・!

いい子してるだけじゃ、進級は許されても、単位は保障されないんです高校は。あーコワイ
プロフィール

Y.K

Author:Y.K
名前:わいけー/Y.K
由来は本名から


My Profile by iddy



SP:1P側
DP:2P側(右手でテンキー打ちたい)


Lincle詳細


メタルギアソリッドが好きなY.Kさんに100の質問

  【連絡、ご意見等】
 k_subsistence$yahoo.co.jp
 ※$を@に変換してください

twitter
お世話になってます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
リンク集
不都合ある場合は、お手数ですがご連絡ください
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
