スポンサーサイト


2週間ほど・・・

放置してました管理人です


いやぁ、ここ最近いろいろありましてねw
春期講習9日連続とかもうね。すんごく頭ん中カオスでした。

AM9:30~PM9:30までカンヅメは正直キツイ

あとは、ツイッターのメンツでオフしたり、通っていた予備校を退会したり
結構、激動の2週間でした。


オフ会参加の方々、この場で 乙でした~


あ、スカイプ始めました。

俺はあんまり会話が得意では無いのですが、最近のTLの流れに乗っていざ導入
まだ、たすけーどさん、ぜろななさんと、ちょこっとお話した程度ですが・・・

まあ、オフとかの話し合いの場としては、文面でやり取りするよりいいかな~って思ったり。


久々に 最近の戦績

卑弥呼(H)☆11 HARD CLEAR
earth like planet(A)☆10 FULL COMBO
Ubertreffen(H)☆10 FULL COMBO

やっと卑弥呼さんの灰を白く出来ました~
未難4つの十段さんと、バトルプレーさせてもらったのですが
「クリアしてくれるから気楽にやろう」と思えて、好成績に繋がったみたいです。

☆10フルコンはこれで6つ目 なるべく心がけてるフルコンですが
最近は☆9なら、フルコン勝率5割くらいにまで精度が上がってきました。

あと、1048式運指の練習もしてたりしてます。
調子が良くても☆10下層曲のノマゲがやっとなので
十弾なのに、1曲目☆7とか選んでる横浜の1048式1Pが居れば、多分俺ですw


ではこれにて。放置状態脱出のための更新だから、ろくなネタがなかった!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Y.K

Author:Y.K
名前:わいけー/Y.K
由来は本名から


My Profile by iddy



SP:1P側
DP:2P側(右手でテンキー打ちたい)


Lincle詳細


メタルギアソリッドが好きなY.Kさんに100の質問

  【連絡、ご意見等】
 k_subsistence$yahoo.co.jp
 ※$を@に変換してください

twitter
お世話になってます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
リンク集
不都合ある場合は、お手数ですがご連絡ください
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
